至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーのやり方はコレ! 女性読者のオナニーコレクション 40
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」


まこ
(20才)
昨日は朝からムラムラしていたので、電車の中でオナッてしまいました。
ダブダブのジーパンの破れたポケットから指を入れて、パンティの上からクリを擦りました。
気持よかったです。
 
rie
(38才)
アソコを鏡に映し、中指をお尻の穴に、親指を膣に入れ、中ですり合わせる感じで
グリグリします。
左手で乳首やクリをいじりながら、赤黒いちんぼを想像して、思いっきりイキます。
 
 
no name
(18才)
まんこにおもいっきり指を入れる。  
 
もも
(41才)
私のオナニーは、いつもパンツの上から指でイキます。  
 
nana
(18才)
私は、くしのしたで・・・  
 
恵子
(27才)
空いている電車の中でこっそりとしています。  
 
♥まんこ♥
(18才)
今電動ハブラシでクリぉイジメまくって おマンコに指ぉ出し入れしちゃった♥
ちょ〜気持ちよかった♥あっあ♥
 
 
あい
(18才)
今、このサイト見ながら、乳首にローターあててます・・。  
 
奈菜
(18才)
クリが大きくて、クリでしかいけない私は暇あればオナニーしちゃうオナニストです。
おまけに私はナルっぽいからオナニーする前に普段着れないマイクロミニをノーパンで・・・そのHな姿を鏡に写し、こんなHな格好で表に出たら・・・って妄想してます。
 
 
くみ
(18才)
3本の指をズブッと入れて何回もすればいけますよ^^  
 
さおり
(22才)
シャワーオナニー最高!
シャワーをクリにあててると、すぐ腰が動いちゃうw
あとね、目の前に鏡があるから、そこに乳首をこすりつけるの、やさしーくねw
もう最高よ!
毎朝しちゃうよぉ・・・今からしちゃおw
これ書いてて濡れてきた。。 ぁん  
 
 
no name
(18才)
メンソールタイプのリップクリームを、あそこに塗っちゃうんです・・・  
 
ちょん
(24才)
おまんこの中に氷を入れる!最高です!  
 
no name
(19才)
指を出したり挿れたり。。。
で、気持ちよくなったら、かき回して、「あ。。ぁあん。。はアッ。。ぁあっアン」って声に出す!
最後ゎマッサージ器を挿れたらイく!
 
 
ジュンコ
(51才)
すりこ木あるでしょ、あれをぐいぐい押し込むのが好き。
べちゃべちゃ音を立てて愛液が流れてくる。
してる時はいつも好きな人に犯されてること想像しながらね。
 
 
・女性に人気のバイブがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒売れ筋人気バイブ
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.40
オナニーコレクション No.39
オナニーコレクション No.38
オナニーコレクション No.37
オナニーコレクション No.36

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.ひとりHの定番ローター
  2.癒しのバスグッズ
  3.色々楽しいコンドーム
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.