オナニーコレクション 46 〜女性読者のクリオナニー・ひとりエッチ(一人H)スタイル〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私はこのやり方が好き!
 
まみ
(18才)
私はいつもシャワーをクリにあててます…  
 
まんこっちゅ
(18才)
やっぱりシャワーかな。
まんこの周りにめんそれーたむリップを塗って、シャワーで刺激!!!
初めわ弱く、キモ築なってきたら強く!超いっちゃう♪
1* です。
もう12歳からやってるよ!速いでしょ??
 
 
くぁあ
(18才)
電動歯ブラシをクリにあてると、きもちいです!!  
 
ひろみ
(18才)
おっきなクリをひたすらいじめるw  
 
ゆき
(26才)
わたしもクリ大きいです。
好きなオナニーは、イッたあとに激しく擦り続けて、何度も連続でイクこと。
30回ぐらいイクとかなり敏感になって、1回1回のイキ方も深くなってきます。
その状態でさらに30回ぐらいイクと、少しずつ意識が朦朧としてくるけど指は止まりません。
最後は意識が飛ぶまでイキ続けて、おしまいです。
 
 
あいこ
(18才)
お願いなんですけど、大きなクリとか見たいです。
大きなクリ(クリトリス)を見る 【管理人注:18歳以上の方しか見に行ってはいけません】
 
 
和子
(21才)
私のオナニーは、クリちゃんにバイブを当てるんだ。
10分でイケるよ!
 
 
no name
(18才)
えっちな事を考えて、ご主人サマ・・・イきそうです。。。って言って、シャワオナ♪
超最高ですっ!
 
 
まこ
(18才)
100均で買った電動歯ブラシでクリちゃんを刺激☆  
 
no name
(18才)
アソコにメンソレータムを塗りたくってからパンツ履いて、その上カラ電動ハブラシをあてます☆彡
気持ちよすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもイッタことゎありません。
私にイヤらしい命令してください。
 
 
るみ
(18才)
るみはしんやにマンコいじってもらってます〜 あんっん〜  
 
クリクリ
(19才)
皮オナニーのし過ぎで、皮が延び延びでおまけに皮が黒ずんで・・・けど、止めようと思っても、直ぐにクリちゃんがウズウズして、我慢出来ずにクリちゃんの皮を被せたままでシコシコ皮オナニーしちゃいます。
 
 
ゆき
(27才)
通勤電車。
ドアに向かって立って、最初は下着の上から。
濡れてきたら生でクリを触るの。
電車オナニーできるように、いつもガーターベルトとオープンパンティー着用です。
 
 
ゆか
(23才)
電動歯ブラシがお気に入りです。
クリにメンソレータムなんか塗ってから電動歯ブラシで上下に動かしたら・・・
あっという間に何度でもイケちゃいます。
 
 
あい
(27才)
何人もの男の人に犯されてるのを想像して、おまんことクリちゃんを触ってます。
もうぐちょぐちょ!
最後には、入れてくださいってお願いしながら、おまんこにバイブ入れて、イッちゃってます。
 
 
曽根カオリ
(18才)
好きな男の子の机で放課後やりまくります。
かなり次の日興奮します。
濡れ濡れにしますよ。
 
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 46(TOP↑)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.46
オナニーコレクション No.45
オナニーコレクション No.44
オナニーコレクション No.43
オナニーコレクション No.42

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.