オナニーコレクション 44 〜女性読者のオナニースタイル〜
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私はこのやり方が好き!
 
かなこ
(18才)
学校にノーパンで行っちゃいました。
授業中にポケットに手を入れて、クリいじってオナニーしちゃいました。
誰かにみつからないかと、ドキドキしちゃいました。
ドキドキで、すぐにいちゃいました。
 
 

(18才)
私はまんこをとにかく刺激しまくります、、、
大好きな和麻君のちんこのことを考えながら。
 
 
景たん
(18才)
私は、電動ハブラシでオナってます。
こういうサイトとか見てるとアソコが熱くなって濡れてきちゃうので・・・・。
裸にならずに下着の上から乳首をスリスリしていると声が出てくるので、そこからはクリにハブラシを当てて動かしているとイってしまいます。
 
 
かな
(18才)
みんなのオナニーコレクションに書いてあるのを実行して、オナニーしています。  
 
あん!
(29才)
私のオナニーはスーパーで旦那のサイズくらいのソーセージを買い、ベッドの上で激しくあそこを刺激します。  
 
京子
(23才)
鏡の前で、太いスプレー缶や茄子をまんこにズボズボしながら、クリも触る。  
 
ゆめ
(30才)
なんといっても、ローター。  
 
あゆ
(18才)
めんぼうをアソコに入れて回す。  
 
おま○こ
(22才)
シャワーをまんこに押し付けるようにやると、ぁんぁんみたいになるよ。  
 
ゆか
(23才)
会社の制服のスカートの下はノーパンです。
誰もいなくなったオフィスでオナニーします。
指でクリを弄っていると、すぐにえっちな液があふれてきて、あっという間にイってしまいます。
次はトイレでローター使ってオナします。
とにかく会社でするオナニーって刺激的で何度でもイケちゃいま〜す!!
 
 
くー
(20才)
電動歯ブラシのブラシをとった部分をクリに押し付ける。
イカない程度に押し付けたら止めて、ペンを入るまでアソコに入れる。
ペンを動かしながら、またクリに電動歯ブラシを当てる。
気持ちいいです…。
 
 
まお
(19才)
やっぱりショッピングセンターの屋上に車を止めてのオナニーが最高。
パンティは脱いでスカートの中でバイブを使うのがいい。
誰かに見られても、まずバレない。
見られてる、でもばれない、この感覚が最高。
 
 
no name
(18才)
シャワーでクリを刺激しながら、まんこにナスを、アナルにバイブを挿入して、マッハで前後左右に動かす。
そしてイッてからもやり続けて、汁が大量に出たら、それを胸に塗る。
バストアップしたぁww
 
 
伸子
(18才)
私のオナニーは、我慢できなくなったら、学校のトイレで、パンティを脱いで、アソコをいじっちゃいます。
誰かに見られないかドキドキしちゃいます。
声を出さないように、口をハンカチで抑えてクリをいじっちゃいます。
たまにいけないときもあるんです。
そのときは、そのまま、ノーパンで授業を受けちゃいます。
アソコがすぅすぅして、また、昼から、トイレで、濡れ濡れのあそこをいじって、オナニーします。
 
 
ゅぅ
(18才)
サイトを見ながら、皆さんのオナニーすがたを想像してオナニーしてます。
あんっ!そこわダメ・・・あっあっ・・・・アァー・・・・ン・・。
 
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 44(UP↑)
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.44
オナニーコレクション No.43
オナニーコレクション No.42
オナニーコレクション No.41
オナニーコレクション No.40

【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.