オナニーコレクション 71 〜女性読者のショートオナニー告白・ひとりエッチの楽しみ方〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私のオナニーの楽しみ方はこれっ!
 
りさ
(19才)
がに股に足をひらいたら、あそこがパカッとなってクリ皮が少し見えるからクリ皮の上からローターを優しく当てる。
いきそうになってきたら、豆をつぶすように強く押し当てながら円をかくようにグニュグニュ動かすと、すぐにいってしまいます。
玩具なしではもうオナニー無理です。
 
 
なつ
(19才)
左手でクリの皮を剥いて右の人差し指でパチンパチンと弾くと痛(いた)気持ちイイ。  
 
ヒミコン
(18才)
私はやっぱり、エロ漫画を読んだあと、手でクリトリスを刺激しまくります。
ちょー気持ちよくて、すぐいっちゃいます。
 
 
no name
(18才)
真っ裸です・・。  
 
まゆ
(18才)
えっちな気分になったらそれだけですごくぬれてきちゃう…
下着に染みができるくらい濡れたら、クリにメンソレータムのリップをぬりぬり。
すーすーして熱くなってアソコはぐちょぐちょ…
だんだん触りたくてうずうずしてくるの…それから目かくしをして犯されてるのを想像しながら、大きく足を開いて…いっぱい声出しながら指を激しく出し入れしたらすぐにいっちゃうよお…。
 
 
淫乱の真帆
(23才)
あのイボイボの感触がたまらなく好きでニガウリを直にマンコに挿入してピストンしてるよ。
必ずと言っていいくらいイキまくってます。
 
 
あゆ
(18才)
電マをあてる!!!
まじビリビリしてやばいッテ。。。
 
 
美葛
(18才)
タオルにまたがり腰を思いっきり振る!!!!!!!!  
 
七海レイ
(18才)
今日やってみた。
まず、おしっこを我慢しながらトイレかお風呂に直行。
そしたらクリちゃんをイジイジしながらアソコに指を入れてグチュグチュ掻き回していくと我慢できなくなって、しまいには潮吹いちゃったり、そのまま失禁しちゃったり、すごぉく気持ちよくて楽しかった。
失神しそうになったけど…
 
 
結衣
(18才)
小学6年生の頃からオナニーを始めたょ♪
のぼり棒であそこを刺激するのが大好きだったンだ (*´∇`)ノ
 
 
Nちゃん
(18才)
エロ漫画読んで濡らしてから、ペンを入れる!  
 
keiko
(20才)
まず足や手を自由にならないようにしてから、バイブレーターをまんこに入れて、口も声を出せないようにしてスイッチオンに。
さらに、そのリモコンを手が届かないところにやれば声も出せないし逃げられない、ただ、電池がなくなるまで、まんこを刺激され続けることになります。
 
 
なお
(29才)
私は駐車場とかで車の中で下半身丸出しでオナニ〜してます。
見られて興奮します。
 
 
no name
(18才)
おまんこのところにシャワーあてる。
その後、おまんこを手でおさえるの。。
 
 
りんご
(18才)
シャワーを弱にしてオマンコに擦り付けると超きもちい。  
 
まゆみ
(18才)
布団をまたにはさんで、ごしごししてから、なめた指をあそこにいれてかきまわすの☆ちょー気持ちいの☆  
 
no name
(22才)
私は穴に色んな物をいれてマス。
文房具、食べ物、色々。
 
 
ゆきの
(18才)
お風呂場でおもいっきりもんでます ワラ
あとシャワーを押付けたり蛇口から大量のお湯を出してあそこにあててます。
チョー気持ちよくってすぐにイッちゃいますよ。
 
 
はる
(18才)
やっぱ電動歯ブラシはオススメです!!
皆さんの言ってる「イク」ってどういう意味なんですか?
 
 
no name
(18才)
ポスカをチ○コの代わりにしていれちゃいました(^_^;)  
 
あん
(18才)
四つんばいになって、シャワーを股の下に置いてのオナニーは最高です!!!
頭が真っ白になって、いっちゃいます!!!
「あああん」「あっやあああ」って声が。。。たまりません。
 
 
エミリン
(20才)
うつ伏せになるだけで、あとはお尻に力入れるだけですぐイッちゃいますよ。  
 
ミミ
(32才)
今、エロ画像を見ていてマンコがビシャビシャ。  
 
朱鷺
-toki-
(23才)
お風呂で、目の粗いタオルを濡らして湯船の縁に広げて掛けます。
縁に捕まって、クリとアソコを擦り付けるように腰を振ると、超気持ち良いです!
お尻の中に、防水ローターを入れてやったら、失禁しちゃいました(笑)
 
 
れもん
(45才)
ローターが中に入ってます。
乱暴されているところを想像しながら・・・犯されたい。
 
 
亜矢
(18才)
湯船のなかでシャワーをあそこにあてながらこするとイイよ!!  
 

(18才)
良く家にぁる肩のマッサージ機をあててやってます!結構ぃきます…//
でもバイブが欲しくてたまらなぁぃ…でもまだ18歳未満だから無理(;>_<;)
女子でいぃからアタシを犯して……。
アタシをぃかせて…//
 
 
ゆうりん
(18才)
自分のマンコにビデを当てるの。
もちろん最大でね。
家で一人の時、やるのがおすすめ。
 
 
momo
(34才)
吸盤つきのバイブをお風呂の鏡にくっつけて(腰の位置にあわせる)、立ちバックみたいに出し入れ...くりちゃんにはローター。  
 
ひとりH
(30才)
100円均一でも売っているペット用おもちゃで、骨の形のがイイ!
竿の部分が細いのが物足りないけど、太い先端をぐぐぐぐっとほぼ無理やり挿入するときの快感!そしてあの長さ!
ある程度のやわらかさのおかげでクリも刺激できる!
それに子宮も刺激できるよ。
かなり力を入れないと抜けないから思い切り抜きさしを繰り返せます。
あの圧迫感がたまらない!!
だから本当にSEXしているみたい。
好きなところに固定して腰を振るのも気持ちがいいよぉ。
ぞくぞくしちゃうの。試してみてね。
今も骨のおもちゃがあそこに入ってます。もうヌルヌル。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 71 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.71
オナニーコレクション No.70
オナニーコレクション No.69
オナニーコレクション No.68
オナニーコレクション No.67

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりHの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.