私がハマるいけないオナニー! 女性読者の禁断オナニーコレクション 9

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
ちょっと過激で、アブノーマルな私のオナニーはコレ!
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

♠ 「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



 
みゆ
(22才)
私って凄い匂いフェチ?
おちんちんの匂いを嗅ぎながらおまんこを触ってイキます。
 
 
ゆきえ
(39才)
以前はお乳に千年灸を据えてオナっていましたが、熱さが届くまで時間がかかります、だから最近では下の毛をツルツルに剃って、そこにお灸を据えるようになりました。
はじめは米粒のような大きさのお灸でしたが、最近では段々大きくなって小豆ぐらいのお灸を据えてオナをしています。
あの熱さを我慢していくとき、頭が真っ白になり癖になりました。
段々エスカレートして艾が大きくなっていかなければいいと思う日々です。
 
 
み〜な
(19才)
裸になって乳首を洗濯バサミで挟みます。それだけで濡れてしまいます。
そしてローターでクリを責めて・・・・
 
 
うさぎ
(18才)
男子トイレの個室に潜み、男の人のオシッコの音を聞きながらオナニーをしています。  
 
裕美
(28才)
とっても恥ずかしくて秘密にしておきたいことなんですが・・・。
エタノールでよーく消毒した体温計にキシロ・Aという軟膏をたっぷりと塗り、ゆっくりと「尿道」に差し込む「尿道オナニー」にはまってます。
体温計を差し込んでイク時は怖くて恥ずかしくて手が震えてくるのですが、すぐに快感のため手が震えてくるのです。体温計が尿道に入っていく感覚は、アソコの手前と奥がジカジカして気が変になりそうです・・・。
2/3ほど体温計を挿入すると、こんどは「ローター」のスイッチをオンにして、そーっと体温計にあてがいます。ローターの振動が体温計を通じて尿道全体を刺激して、目の前が真っ白になってしまい、その瞬間にイってしまいます。
尿道を刺激してイってしまう淫らでいやらしい変態のメス猫ちゃんです。
 
 
さき
(18才)
お箸をあそこにいれる。  
 
れん
(22才)
乳首を洗濯バサミで挟んで、割り箸で作った口枷をして、唾液をダラダラたらしながら、おまんこを擦りつけるオナニーが大好きです。  
 
さぁね♪
(18才)
ありったけのペンをマンコにつめこむ!
そして、きわめつけに、クリ&乳首をいじりまくる。そうすればOK!
 
 
no name
(18才)
電気ストーブに向かって、お尻もお股も開く。  
 
千織
(25才)
鳩時計の下で壁に足を開いて定時になるのを待ちます。
定時になるとオルゴールが鳴り、黒い鉄の錘が落ちてきます。
それを私はプッシーの穴の中に入れていきます。
たまらない快感。鉄の錘がひだを開き膣の中で踊ります。
詳しくは追って報告。
 
 
 
 

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.09
禁断のオナニー No.08
禁断のオナニー No.07
禁断のオナニー No.06
禁断のオナニー No.05

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
ナマ濡れチャット EXショット
ライブ・のぞき・2ショット…etc
2,200名以上のHな女の子が登録

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.