[HOME] [BACK]

コンサートグッズで作ってみました


acc1 acc2 acc3

元々はキーホルダーです(^^;
皮紐とビーズがあれば作れます。
(皮紐は細めのものを使ってね。キーホルダーをばらすとき金具がはずれないように気をつけて)

acc4

キーホルダーのチョーカータイプ。
(東急ハンズで売ってたパーツを使ってみました)

acc5 acc6

(シルバーネックレスを改造しました。
実はイヤリングやピアスにも改造してたりします(^^;
デジカメで撮ってもらうの忘れた〜)

acc7

携帯のストラップがネックレスに。
シルバーネックレスのチェーンを2本を使ってます。
(↑で改造したから余っていたという・・・)
高等技術が必要(?)


シルバーネックレスを携帯のストラップにしているのも見ました。
コンサートグッズって、そのままだと他の人とまったく同じものになっちゃうけど
こうやって改造するとオリジナルグッズになって楽しいよ〜(^.^)