J O 1 S U B 's Hobby Home Page 更新来歴


トップページに戻る更新来歴に戻る

 2006年3月20日(火・祝)

 2006年ライブレポートを更新
  五條真由美さん、mjuka、Erdeのライブレポートを書きました。

 2006年2月5日(日)

 2006年ライブレポートを更新
  昭乃さんのライブレポートを書きました。

 2006年1月9日(月)

 2006年ライブレポートを更新
  今年のライブはじめは、戸田さんです。ライブレポートを書きました。

 2006年1月3日(火)

 2005年ライブレポートを更新
  Lira、あきのちゃら、黒百合姉妹のライブレポートを書きました。

  謹賀新年 あけましておめでとうございます。
  段々本数が少なくなっていますが、今年も、ライブレポートを
  書いていきますので、よろしくお願いします。

 2005年12月25日(日)

 2005年ライブレポートを更新
  昭乃さんのライブレポートを書きました。

  いつくかのライブレポートを書く機会がありません。
  正月休みにでも補完しますので、よろしくお願いします。

 2005年11月13日(日)

 2005年ライブレポートを更新
  KOKIAさんのライブレポートを書きました。

  現在βテスト中のオタク系SNSの「otaba」に参加中。
  新しい環境が育っていく様をダイナミックに見るのは、
  とても刺激的だ。(mixiは、大きくなりすぎた感があるので)

 2005年11月6日(日)

 2005年ライブレポートを更新
  栗林みな実さんのライブレポートを書きました。

 2005年10月30日(日)

 2005年ライブレポートを更新
  牧野由依さん、ROUND TABLE featuring Ninoのライブレポートを書きました。

 2005年9月19日(月・祝)

 2005年ライブレポートを更新
  あきちゃらのライブレポートを書きました。

 2005年9月11日(日)

 2005年ライブレポートを更新
  森口さんのライブレポートを書きました。

  ボークス@秋葉原のバーゲンで、散財。
  ミリタリーフィギュア関係80%オフは、凄すぎ。
  あとキューブリック1個100円とか。

 2005年9月10日(土)

 2005年ライブレポートを更新
  五條さんのライブレポートを書きました。

  今日は、森口博子さんのライブ。これから出かけてきます。
  ネット見ると、評判悪いことばかりですが、今度こそ
  「水の星に愛をこめて」@Zガンダムを聴けることを願います。

 2005年7月18日(月・祝)

 2005年ライブレポートを更新
  Graceさんのライブレポートを書きました。

 2005年6月26日(日)

 2005年ライブレポートを更新
  昭乃さんのライブレポートを書きました。

 モノコムサの限定ピンキーは、なんとかゲット!

 2005年6月19日(日)

 2005年ライブレポートを更新
  光田康典さんのライブレポートを書きました。

 今日は、昭乃さんのツアー最終日。
 渡辺等さんのゲストで、セットリストが変わってくるはずなので楽しみ。

 実は、デビュー20周年と言うことで、「森口博子」嬢もライブを
 予定していることを知り、急遽、チケットをゲット。
 念願のナマ「水の星〜」を聴くことができるか?

 2005年6月11日(土)

 2005年ライブレポートを更新
  新居昭乃さんのライブ(福岡、大阪)レポートを書きました。

 2005年5月21日(土)

 2005年ライブレポートを更新
  新居昭乃さんのライブ(東京)レポートを書きました。

 2005年5月14日(土)

 2005年ライブレポートを更新
  石田燿子さんのライブレポートを書きました。

 フィギュア関係。
  ANAユニフォームコレクションにハマリ中。
 羽田まで買い出し、24個買って、10種のコンプリートできず。(T_T)
 地道にトレードするか...。


トップページに戻る更新来歴に戻る