【2007年3月・4月・5月・6月・7月・8月】
2007・09  
            
   赤坂プルデンシャルタワースタート前         銀座歌舞伎座の前で
   骨髄バンクののぼりを付けて走ろうとして・・・(^^;)             

 難病の子供達の夢をかなえるメイクアウィッシュ・白血病基金に沢山の寄付をしてくださる。プルデンシャル生命のチャリティイベントに参加しました。東京都心下町から皇居前を約20キロ自転車で走りました。皇居前のサイクルロードは気持ちがよかった〜!

      
  おばあちゃんと     馬事公苑のホースショウで     医科研の同窓会ひまわり
  軽井沢で        騎馬隊の模範演技を見ました   の会に参加しました。

 5月の連休は名古屋のおばあちゃんと軽井沢で合流したのですが、車が壊れてとても怖い思いをしました。次の日は馬事公苑で開催しているホースショウヘ行きナルタ牧場のお姉ちゃんを応援してきました。騎馬隊はとてもかっこよかったです!!1年に一回の医科研同窓会に参加し大好きなM先生に会いました。

        
 100m走の激走    鼓笛隊では        芝生の上でははだしで大丈夫
               トランペット担当    騎馬戦の2回戦は勝ちました。

 今年の運動会は春6月2日快晴の中で行われました。芝生がとても青々とした中で砂埃も立たず、照り返しもやわらかく子供達はのびのびと演技をし、走り抜けました。お昼も今までとは違い校庭でお弁当を食べる父兄の姿が見られました。小さな子供も芝生に転がっていました。

   
  今年阿字ヶ浦へ海水浴に行きました。余裕の      足をひとりで洗っています。な
  バナナボートでしたが次の瞬間みんな海の中!     るべく自分で手入れします
 
 今年の阿字ヶ浦は波が殆どなく、ボディーボードはあまり面白くありません。毎年お邪魔する海の家が今年はやっていませんでした。さびしぃ〜!!バナナボートは余裕で乗れるようになりました3回も乗っちゃいました。夏休みの集中レッスンでひとりで馬の世話がだいぶ出来るようになりました。テントに泊まり牧場の朝4時からの早朝作業も見学させてもらいました。自由研究は馬のことを自分なりにまとめました。

    2006年11月に放映されたさい帯血特集の一部です。       Video