【2006年9月・10月・11月・12月・2007年1月・2月】
2007・02  
      
  5年生は100m   沖縄のエイサー    バンク応援団の草野球にお兄ちゃんたちが
  走りました。      を踊りました。     参加、応援に行きました。             

 運動会ではエイサーを踊り、赤組を一生懸命応援しました。100m走では惜しくも4位。芝生の上で思いっきり走りました。骨髄バンク応援団の草野球チーム(バカボンド)の試合に長男と次男が参加しました。コウタも応援に行きました。結果は・・・・・ ?

 
   手打ちうどん作り        中村小学校で今年は     大阪では恒例になった
 なかなか美味く出来ました   マモのメッセージ展を開催     USJで遊びました

 粉をねって、伸ばして、切って!手打ちうどん、竹を切って、割って、流しそうめんに今年は挑戦しました。すごく美味しいかったですよ。中村小学校では11月17日・18日の二日間マモのメッセージ展を開催しました。大阪グランキューブでは骨髄バンクのチラシを配り、またいってきましたUSJ


 
 米っこクラブ  クリスマスケーキ     また新しい年を迎えることが出来 
 のお餅つき  でささやかなパーティー  南蔵院で除夜の鐘をつき、八幡神社で初詣

 春に田植えをし、秋に稲刈りをさせてくれる練馬米っこクラブのお餅つきにお友達と参加しました。美味しいお雑煮をいっぱいご馳走になりました。クリスマスにはおうちでささやかなパーティをしました。また一年、無事に過ごすことが出来たことに感謝をし、願いをこめて鐘をつき、また今年一年よい年になりますことをお祈りしました。

   
  今年はディーノとお散歩しながら仲良くなっていきます      授業参観の日
  踏み台は使いますが自分で乗れるように挑戦です       体育の授業でサッカー
 
 もっと、もっとディーノと仲良くなろうと乗馬をした後に、馬場でお散歩をしてクールダウンです。広い馬場を大きなディーノがついてきてくれることがなんだかとてもうれしくて、時間のたつのを忘れてしまいそうです。もっと僕のいうことを聞いてくれると楽しそうだなぁ〜!と思っています。