mousou.gif (8901 バイト)


やあ、諸君。
私は石鉄丸アツシだ。
面白いことを考えようとばかりしていたら、脳みその微弱電流に異変が起きて思考回路が妄想モードに入ったままになってしまったらしい。
ならば今のうちに私の独創的な想像やら苦言やら提案やらを、この場に残しておこうと思った次第だ。例のごとく、このコーナーも短命に終わるような気もしないではないが、とりあえず始めようと思う。

* 私の妄想を、文句の一つも言わずにうなずきながら聴いて下さったKIBA様に感謝すると共に、彼も私の考えを理解できる数少ない人間で、それを共有しあえる貴重な親友であることをありがたく思っている。アーメン。ナムー。

色んな種類のペンチを集める妄想
リッパになったねぇ
ヨーについて

menu.gif (1214 バイト)

鬼を考える
UFOを追え!
オニのキバ活動報告書
マッコーリンの超常現象を斬る

TOP
ヒロチャン3 ホームページ
エチケット袋
オニのキバ掲示板

先輩

石鉄丸アツシの妄想地獄絵巻
ありそうなことわざ
友達なくせ!
俺の内臓くさい?