本当に俺UFO見たんだってば。誰か信じてくれよ。確かにヘリコプターのように見えたけどさ。でもあっという間に消えちまったんだよ!頼むから信じてくれよ!貴方はUFOを見たことがありますか?えっ、 見たことがないんですか。それではこれからお見せする資料は、貴方には少し 刺激の強いものかもしれませんねぇ。もちろん、今までの常識を覆す内容も含 まれているかもしれません。それは、貴方がこれまで接してきた情報がいかに限定的で、 誤りを含んでいるものかを証明すると思います。

### UFOの調査報告 ###

データ1:浦和支局 元西によるレポート 宇宙人と会った女
データ2:浦和支局 寺野によるレポート 木星人と遭遇
データ3:浦和支局 竹村によるレポート 宇宙人の地球上における生活について
データ4:浦和支局 スカリーによるレポート 宇宙人から逆取材!

a-ufo.gif (2187 バイト)

UFO見たら教えて下さい。もちろん、宇宙人との接触も可。出来れば、その時の状況を表した図(稚拙なもの)があれば最高です。今欲しい情報として、キャトルミュートレーションに関するもの、UFOにエアコンがついていないという証言に対する真偽に関するもの、宇宙人の死体解剖経験者による「宇宙人解剖ビデオ」は偽物であるという、根拠ある発言に関するものなど。オニのキバ浦和支局まで。

a-ufo.gif (2187 バイト)

 

menu.gif (1214 バイト)

鬼を考える
UFOを追え!
オニのキバ活動報告書
マッコーリンの超常現象を斬る

TOP
ヒロチャン3 ホームページ
エチケット袋
オニのキバ掲示板

先輩

石鉄丸アツシの妄想地獄絵巻
ありそうなことわざ
友達なくせ!
俺の内臓くさい?