Banner

Balans chair page


バランスチェアの紹介ページへようこそ!

ここは、わたしが使用中のリボ、エアロビックを紹介するページです。

  入手時にシミはありましたが、濡れぞうきんで拭いてそのまま使っていました。

  ですが、更にシミを付けてしまい、ファブリックを外して洗濯(手洗い)しました。
 ものすごく汚れていたようで、2度洗いしなければなりませんでした。

  スポンジ側にもかなりのシミがあります。

  これから組み立てて行きます。

  ビビッドのように本体側だけでなく足を取り付ける金具が余計にあります。

  前のページの写真は洗濯後です。

このページの文章、写真、図面、データ等を他に流用しないで下さい。
これらは、フリーではありません。

戻るHOMEへ戻る前のページへ