Banner

Tuner関連のウェブ ページ

 Tuner関連のウェブ ページですが、ほんのちょっとです。
'99.6.11 ちょっと追加しました。

 当ページの他に、FM tunerの詳解ページをご存じの方がいらっしゃいましたら、メールにてお教え下さい。
ita2-yas@hi-ho.ne.jp です。

遊佐氏の「∞に続く自作オーディオのページ」ホーム

自作チューナの紹介

 ...........遊佐氏の「∞に続く自作オーディオのページ」の一部です。私は、このページを見て私のチューナのページの製作を開始しました。

 ガレージメーカー(?)fanfare FMのFMチューナ(半導体のシンセ・チューナ)

 ...........FT−1というFMチューナを出しています。そのうち、球式チューナも出るか?

 アキュフェーズのFMチューナ(半導体のシンセ・チューナ)

 ...........新製品(2006?)で、T−1000というFMチューナを出しています。そのうち、球式チューナも出るか?

 ヒースキットのFMチューナ(オーディオ製品インデックス)

 ヒースキット・ミュージアムのHP

 ...........アマチュア無線をやっている方は、良くご存知のヒースキットです。FMチューナも出していたんですね。

 ダイナコ FM3 回路図(1/2)

 ダイナコ FM3 回路図(2/2)

 ...........ダイナコのFMチューナの回路図です。もちろん球です。

 リーク Troughline tuner 回路図

 ...........リークのFMチューナの回路図です。もちろん球です。アンプの回路図もあります。

 回路図 リスト

 ...........ダイナコの回路図を出しているのサイトのオーディオ回路図リストのページです。上記のダイナコ・チューナは、ここから抜き出した物です。

 都市生活と真空管と猫のホームページ(旧名)内の情熱の真空管

 ...........このページを作った事をNIFTYのFAV自作オーディオの会議室でアナウンスしたのですが、速攻でリンクをしていただき、大変感謝感激しております。そこで、こちらからもリンクをつけました。

  HOMEへ戻る 戻る