Banner

 私は、誰(紹介になっていない自己紹介)

 
ちょっと変ですが自己紹介です。


 

私は、某弱小AV機器メーカーに勤めていた、エンジニアの一種です。

部内では、Lowtherという単語(会社名)を知っている人間すら極少で、しかも映像が主の部署で、オーディオなどというのは、...でした。

私自身は、Lowtherの旧型システムを使用していますが、こんな超マイナーなレトロなスピーカーをオフに使用している事がばれると、...。それにアンプも直三シングルだし、...という状態でした。

真空管などという素子は、この世に存在していないと思っている人間ばかりでした。

というわけで、個人の紹介は、なるべく避けようかと思っていました。

今は、1ヶ月間のプータローを経て部品屋です。なので、何でも言える立場ですが、やはり、内緒という事にします。

新型の検討(修理)は、私の旧型Lowtherが、壊れた時に困るので、その為の準備として行った物です。
PM2は、私の物ではなく、提供していただいた物で、修理のノウハウをPM2の提供者に渡す目的で、写真を撮り、HTML文書化し、CD−Rディスクにやいたのがそもそもです。

もともと、個人のウェブページを作るつもりはありませんでしたので、変なウェブページの作りになっているのです。

下記の写真は、私のシステムです。ユニットが斜め上を向いている方は、本来は、部屋のコーナーにSPを後ろにむけて反射を利用して使うものです。

 

 目次へ