2004年06月

2004年06月03日
友人にタイ土産を渡すため新橋で会食。どこに行くか悩んだが、ゆっくりと話ができて本やパソコンが広げられるところがよいと言うことでニュー新橋ビルの肉の万世にいく。二次会、たまに行く「LOFT101銀座店」へ。地元中央区在住の女性相手になったので、むかしの仕事を思い出しながら中央区ネタでもりあがる。


2004年06月04日
明日の野球大会のため夜越後湯沢に向かう。早朝についたので、車で仮眠の後に越後湯沢駅の立ち食いそば屋で朝食。湯沢で朝早く食事をするにはここしかないようだ。


2004年06月05日
野球の試合は大差で負けてしまったが、久しぶりに会うメンバーと親睦をはかることができた。夜は酒盛り、気がつくと酔いが回って爆睡状態だった。


2004年06月11日
久しぶりにザ・ロイヤル銀座店に行く。ストーン席に通されて歓談しているとなんとファーストビンゴを引き当てた。景品はホリデーツールセットという工具の詰め合わせだった。とても重かった。


2004年06月12日
赤坂のシアターVに芝居を見に行く。殺陣、殺陣、殺陣の連続とお笑いの楽しい芝居だった
芝居のあとで再びザ・ロイヤル銀座店に行く。店で聞いたら6月20日?からボトルキャンペーンとのこと。たまったボトルを減らしておかなきゃ。


2004年06月14日
今研修先で昼食に仕出し弁当をとっている、弁当屋さんは「石川弁当」というところだ。大きめの弁当箱におかずが入っている。ご飯の大盛りが無料とのこと。ちなみにご飯の大盛りを頼んだら、同じ弁当箱にビッシリとご飯がつまっていて、おかずが足りなくなった。「ふりかけがあるといいんだよ」とアドバイスをうけた。


2004年06月16日
研修のあとで銀座へ向かう。まずニュートーキョービルの屋上のビヤガーデンで乾杯。ちょっと風が強くて涼しかったが、ビールは美味しかった。
二次会はザ・ロイヤル銀座店へ。一緒に行った北海道のメンバーがビンゴになった。うれしい。

***本日のオンラインボトル状況***
077 2004-06-16

カク
お預かり残量 0本 116g
有効期限   2005年05月20日
購入累計   28本

アーリータイムス
お預かり残量 1本 246g
有効期限   2005年03月07日
購入累計   9本

S VSOP
お預かり残量 0本   579g
有効期限   2005年05月20日
購入累計   6本

ストリチナヤ
お預かり残量 0本 135g
有効期限   2005年02月22日
購入累計   2本

ローヤル
お預かり残量 0本 178g
有効期限   2005年04月19日
購入累計   6本

******************

2004年06月23日
渋谷のライブレストラン「ハニー」へ「石井健児withニューラテンリズム」のに行く。前回4月のステージがとてもよかったので、今回も聞きに行く。料理とビールをつまみながらジャズとラテンの3ステージを堪能。そういえばこのバンドホームページがない。久しぶりに会ったボーカルの方にホームーページ作らないの?と聞いたがとても忙しそうな模様で難しそう。


2004年06月26日
研修室で部屋の整理をして昼食は大森駅のハゲ天へ。天丼980円を食べる。いつも事務所の近くで食べるボリュームたっぷりな天丼に比べて、かなり上品な天丼だったが美味しかった。夜は、ちょっと早い誕生日と言うことで浅草今半の牛肉弁当を食べる。松阪以来安い牛丼以外食べていない私にとっては久しぶりの美味しい牛肉。満足だった。


2004年06月29日
今日は自分の誕生日。仕事を早めに切り上げたあとで、蒲田西口にあるグランドキャバレー「レディータウン」に行く。先日、渋谷ハニーでお会いしたボーカルの方が今夜出演するとのことで聞きに行くことにした。ボーカルの方はステージの上から私を発見し驚いた様子。ステージが終わると私のテーブルまで来て、「じゅんちさんがいるので驚きましたよ〜」としばし歓談。3ステージ聞いて帰宅したら0時を過ぎていた。


2004年06月30日
今日で6月も終わり。青物横丁の居酒屋「てっぺい」で飲む。つまみの中に「焼き枝豆」というのがありどんなものだろうと思い早速注文。枝つきの枝豆をゆでたあとにあぶったもので香ばしくてとても美味しかった。今週はバースデーウイークということでまだまだ飲む機会がありそうだ。



戻 る  旅食日記21TOP  次 へ

HOME