直線上に配置

大くんママ

ボソボソ話


トップページヘもどる

直線上に配置
<<前のページ | 次のページ>>
2014年8月7日(木)
卒業

長らく放置してきたHP。。。

息子が小学生の時

がんばるすがたを記録にのこしたくて

旦那にHPビルダーを買ってもらってはじめたHP

このHPのおかげでいろんな方々と出会えて

つらいとき、くるしいときはげましてもらいながら

むすことともにせいちょうさせてもらえた

空手道の道

こんなに長く続けてくれるとはおもわず

とりあえずはじめさせた空手道やったけど

どうやら息子のライフワークになっていきそうな気配

高校で、しかも強豪校で空手をやるって言ったときもおどろきやったけど

大学でも続けてくれたのは思わぬうれしい誤算やった。

おかげで、S県代表として3回もミニ国にだしていただき

年末の全日本にも県代表の団体メンバーとしてだしていただき

学連では団体組手で全日本に出場して母を楽しませくれました。

アッというまの4回生で空手道部の主将を務め

そして今回、

大○○警に合格し

来春から社会人になるめどがたちました!!

母も一安心で肩の荷がおろせます。

これも、ひとえに今まで息子にかかわり、ご指導いただいき育てていただいたすべての
関係者の皆様のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ということで、

このHPもここでピリオドを打とうと思います。

もう、大くんという歳でもないですし(笑)

息子の人生、けっして空手道にピリオドを打つわけではなく

これからは新たな気持ちで、空手道に邁進していくと思いますが、

母の出番はもう無いかなと。。。。。

もちろんマスターズまで応援は続けていきますが

これからはボチボチと

自分の老後を楽しみます(笑)

その様子は

http://ameblo.jp/mayneroway/

でよければお楽しみください(笑)



トップ アイコン
大くんままのボソボソ話
大くんままのボソボソ話