
いつものように、我が家の条件は、
(子連れ関連)
・その日のうちにリゾートに入れること
・ベビーシッターが居ること できれば宿と潜る海が一体となっていること。
(ダイビング関連)
・マクロな生物が豊富なこと
・セルフでビーチダイビングができること。
既に何度も行っているバリ・トランバンはこれらの条件を満たす数少ないリゾートなのですが、いかんせん、ちょっとお値段が。。。
# 同様に条件を満たすモルディブ・バンドスよりは安いんだけど
GWで資金を使い果たした我が家はもうちょっとリーズナブルなお値段のリゾートを探していろいろとネットを探し回りました。
#って夏の旅行は何年か連続でこの書き込みをしてるなぁ。。。
すると、リロアンに子連れで行ったとの記事発見。
早速調べてみると、セルフでビーチという条件は満たしていないものの、結構リーズナブルなお値段で行けそうな上に、小物も面白そう。 メールで直接リロアン・マリンビレッジに問い合わせても、今回利用したワールド・エクスプローラに問い合わせても親切に返事がもらえました。
ベビーシッターも問題なく頼めそうということで、試しに行ってみることに。 利用リゾート:リロアン・マリンビレッジ、利用旅行会社:ワールド・エクスプローラ
◆ ◆ ◆ ◆