Third Place Market

Third Place Market


通販につきまして  完売本リスト    to blog top


お申し込み方法のページへ  http://www.hi-ho.ne.jp/kikuro/about_order.html

※発送は 3/16日くらいからになる予定です。

※事前に「同人誌申し込み」のタイトルで、郵便番号(ご住所、氏名はなくても大丈夫です)とご希望の本のタイトルを
メール いただけると、確認作業の上でありがたいです。
何度かお申し込みいただいている方は、そのままご入金いただいて大丈夫です〜。


同人誌詳細



 悪役竜王が転生して勇者の恋人になった件

    〜タイトルは本編の内容とはまったく関係ありません〜    合同誌 3月新刊          
                                         92p/\1000/24. 03 
鈴木あみさんとの合同誌。恒例の干支本。
タイトル通り(?)内容にまったく異世界感はなく、通常仕様です(笑)
「花降楼シリーズ」綺蝶×蜻蛉で『悪役竜王が〜』をめぐる話。御門×椿&蘇武×忍もちょこっと。
「九尾狐家シリーズ」アレクサンダー×炯都。媚薬でめろめろになった炯都とHする話
「光と影の王」その後のアーサー×リシャールとコルセーアの面々。
「たとえ業火に灼かれても」 媚薬をめぐるある日のふたり。
「最凶の恋人」柾鷹がとち狂って作ったゲームとは!? 思いきりお笑いです…。かっこよさはカケラもなく…。


 アイドル伝説  合同誌 3月新刊
                                               90p/\1000/24. 03      
和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌。アイドル×都市伝説がテーマのオリジナルのお話です。
例によってカップリングなど三者三様ですが、私はアイドル×アイドル。グループ内の禁断の(?)恋…
いや、それ以上に禁断なことも? わりときゅんきゅんめな可愛いお話です。……のはず。


 BOTANICAL LOVE    −植物BLアンソロジー− 合同誌 
 ※手元の分は完売です。コミコミさんにある在庫のみになります。          90p/\1000/22. 11      
和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌。テーマは「植物」。
今回私のお話は、いろいろと方向性を迷ったあげく、すごい王道なファンタジーになってしまいました…。
移動植物園で暮らす魔女と行き倒れていた謎の男のお話です。
うーん、せっかくのもっとぶっ飛んだお話にしたかったのですが、このところ宇宙人が続いてたから…(笑)


 告 白      合同誌    92p/\1000/23. 10    
鈴木あみちゃんとの合同誌。今回のテーマは「告白」。といっても、いろんな告白が。
あみちゃんの方は、花降楼シリーズ・綺蝶×蜻蛉+忍&蘇武忍と蘇武の出会いを、実は綺蝶と蜻蛉が遠くから目撃していた話。
九尾狐家シリーズ・焔来×八緒。産後ようやく解禁になったふたりが思う存分いちゃいちゃする話。
リリーフィールド修道院の発情・レスター×ジョエル。ヴァンデグリフト侯爵家別邸で発情期を迎える2人とレスターの趣味の話。
水壬の方は、「最凶の恋人」柾鷹と「B.B」シリーズの真砂の攻め二人が飲んだくれて惚気たり、策略を練ったり。
それぞれの恋人に叱られたり。おバカな二人に笑えます。
「エスコート」シリーズから、ある日の真城と榎本。それぞれの恋人を迎えるまでのつかの間の会話。ほんわか。
「たとえ業火に灼かれても」本編の後日談になるような、ある日の法医学教室。本編とは打って変わって、まったりした二人です。
私の方はどれもラブラブで、ほんわかまったり和みます。あみちゃんパートはエロいはず…。

 ふんどし祭り殺人事件    合同誌  
  ※特典ペーパーも付きます。                                                     1000p/\1000/23. 04      
和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌。テーマは「ふんどし」。洋澄市を舞台にした、ふんどし本の3冊目です。
ふんどし祭りを前に起こった殺人事件。それをめぐる3カプのお話です。
私は被害者の勤めていた高校生カプ。初々しいお話ですよ〜。多分、コメディ(笑)
にやにやまったりお楽しみいただければと思います。


 兎に角        合同誌 
                                                          92p/\1000/23. 01      
恒例の、あみちゃんとの干支本です。なので、「兎」テーマ。今回は冒頭すべて「兎に角」から始まるお話です。
「花降楼シリーズ」綺蝶×蜻蛉+椿。『虎の巻』の椿の話の続きですが、これだけでも読めます。
「九尾狐家シリーズ」焔来×八緒+炯都+緑郎。
  炯都がやっとひと型になった頃の、焔来と緑郎の会話メイン。焔来の惚気とか。
「オメガバース・ハーレムシリーズ」ヤーレフ×マシュアル+ナバト×ファラーシャちょっと。
   賭けゲームをして夜の主導権を争う話。
「最凶の恋人+エスコート」柾鷹×遙さんに、ユーサクくんも。エスコートの方は、延清×律+どこにでも
   顔を出す榎本オーナー。逃走した遙さんを柾鷹が追いかけます。果たして逃走の理由は?
「王室護衛官に欠かせない接待」イーライ×トリスタン 冬至の日のらぶらぶなふたり。
「ムーンリット・プレシャス」兎年なので兎カプは入れなくては、ということで。
珀苓×ユキ+レン×葉月。雪の日のわちゃわちゃ、ほのぼのニンジン掘りのお話です。


 俺の祭        合同誌 
                                                          92p/\1000/22. 09      
今回、夏・秋っぽく、ということで、このテーマに。
花降楼シリーズ・諏訪×藤野。仕事の合間に、諏訪がシャワーを浴びに帰宅する話。
九尾狐家シリーズ・炯都×アレクサンダーをメインに、焔来×八緒、煌紀×桃羽もちょっと。それぞれの夏祭りの一夜。
オメガバース・ハーレムシリーズ・ヤーレフ×マシュアル+ナバト×ファラーシャちょっと。
断食シーズンがはじまって、それぞれに断食する話。
私の方ははあんまり祭りらしない感じですが、仮面とふんどしテーマ?(笑)
「装うアルファ、種付けのオメガ」黎司×真頼  家族でハロウィンパーティーに参加して、再会した時のことを思い出し…。
相変わらずらぶらぶな二人ですね。
「スカーレット・ナイン」+「エスコートシリーズ」キース×緋流+清家×真城 どこかでバッティングしそうと思っていたコラボ。
日本とスペンサー国交樹立記念式典に緋流たちが来日し、真城さんが通訳に、というお話。すみません、エロなしです。


 虎の巻        合同誌 在庫僅少
                                                          92p/\1000/22. 04      
少し遅れましたが、今年の干支本です。テーマは「虎」。
あみちゃんが花降楼シリーズ・御門×椿メイン+綺蝶×蜻蛉ちょっと。花降楼時代、仮病で身上がりする椿のところに
御門がやってきて……。
九尾狐家シリーズ・焔来×八緒。夜遅く帰ってきた焔来が八緒を愛でる話(?)
オメガバース・ハーレムシリーズ・ヤーレフ×マシュアル+ナバト×ファラーシャちょっと。
ジブリールから贈られた蜂蜜をめぐっていちゃいちゃする話。
水壬は「最凶の恋人」柾鷹×遙。まったり春の夜。しっとりラブです。
キャラさんの「王室護衛官シリーズ」イーライ×トリスタン+ディオン×ファンレイ。それにブルーノ様。
むしろイーライとディオンの攻め二人の悪巧みの話…?(笑)
そしてせっかくの虎テーマなので、ムーンリットの虎猫カプ、緋流×白蓮。
相変わらずケンカしながららぶらぶな日常です。



 ミルクはいかが?                              合同誌 
                                                          92p/\1000/20. 12      
鈴木あみちゃんとの年末恒例の干支本。21年は「牛」ということでミルクがテーマ。……はい。そういうことです(笑)
あみちゃんが「花降楼シリーズ」諏訪×藤野&岩崎×椛、 「九尾狐家シリーズ」焔来×八緒、
「オメガバース・ハーレムシリーズ」ユーディウ×ジブリール&ナバト×ファラーシャ 
水壬は「最凶〜」前嶋さんたちがメインですが、組長のアホさが際立つお話…(笑) 「装うアルファ〜」黎司×真頼の
ラブラフ新婚生活。「スカーレットナイン」 護衛官さんたちのある日のお話になります。テーマだけにめずらしくエロ増…。


 Oyaji__z!!  2 (オヤジーズ 2)                       合同誌 
                                                           108p/\1000/20. 11      
遅れに遅れて申し訳ありません…。ようやく出ました。その代わり、当初予定よりページ数は少しだけ増えました。
オヤジ本、その2です。その1に入らなかった木佐監督×野田さん、ジーン×クレメン監督とか。
右城さん×藤近と、蒼衣さん×吉鹿ちゃん。「RDC」の冬木さんや飛鳥様。今回は監督−社長ラインですね。
ファンタジーからは森羅万象の瑞宇×那智さん。そしてムーンリットの番外、李漸さんと須麻さんのお話になります。


 マタ旅とオレ                            合同誌  
 100p/\1000/20. 05        
昨年夏には出しました「旅とオレ」の続きというわけではなく(笑)別の短編集になります。テーマは、再びの旅、もしくはマタタビ…?(笑)
あみちゃんは「九尾狐家シリーズ」修学旅行に行く双仔カプ+焔来×八緒と花降楼・綺蝶×蜻蛉。
水壬は「ストレイ&秘書と野獣」の2カプと、コルセーアのレティ×セラ。あとマタタビといえば、ムーンリットのネコ科カプが入るかも?です。



 Chu Chu Chu                      合同誌 
44p/\500/19. 12 
干支シリーズ、ねずみ年ということで、「ちゅー」のお話。
あみちゃんは花降楼シリーズから、綺蝶×蜻蛉の身請け後の話。初めての料理でらぶらぶとカレーをつくっています。
水壬の方は「極道とちゅー。」ということで、「最凶の恋人」から柾鷹と遙さん、そして「リーガルトラップ」の若頭・佐古さんと毒舌女王様・征眞くんの2カプがちょっぴり交差する、クリスマス前の一日のお話。ともに30代同級生カプですね。ほんわり、ラブラブなひとときです。




Fantastic Jolly Garden   ラスト池袋特別記念本。           合同誌 
52p/\500/19. 10 
ラスト池袋の記念本。なので、今回はいつもの合同誌とは違って、1本のリンクしたお話になります。なぜか「狐」合わせ(笑)あみちゃんとこの、仔ども時代の八緒と焔来が池袋に遠足にくる話から、私の方は「森羅万象」シリーズの瑞宇さんと白狐さん。可愛い子狐から一気にエロオヤジ…。狼さんたちやカッパちゃんたちもちょこっと顔を出してます。


 Oyaji__z!!  (オヤジーズ)                       いろいろ。extra.Ε 
100p/\1000/19. 10 
ようやくのオヤジ本、第1弾です。オヤジ本を作るにあたって、どちらかが40才以上のカプを数えてみたら、なんと、14、5組もいましたので、今回
はその半分。久賀さん、巽さんたち政治家、秀島さん、公春さんたち極道関係が多くて、それぞれのオヤジたちのつながりも見えて楽しい1冊
かと思います。ほとんどのカプが10才以上の年の差。商業誌では書いていない生田検事×魚住さんは、二人とも40代のアダルトカプ。独特の
空気感かと。ファンタジーからは、ボリスおじさまとジルさん。オヤジたちが若い恋人をいじめたり、でろでろに甘やかしたりと、めいっぱい可愛
がっています(笑)

※「リスク(スキャンダル・シリーズ)」「氷刃の雫(B.B.シリーズ)」「シークレット ドア(RDCシリーズ)」 「フィフス/フィフティ(エスコート・シリー
ズ)」「秘密をどうぞ(お手をどうぞシリーズ)」  「梟の眼(コルセーア・シリーズ)」より


 旅とオレ                          合同誌  
92p/\1000/19. 08 
テーマは「旅」。旅先、旅前のあれこれ。
九尾狐家シリーズ;焔来×八緒+もふもふ双仔。花降楼シリーズ;上杉×玉芙蓉メインに御門×椿ちょっと+初期キャラで、わらわらと温泉の話をする話。 アルファは月夜に愛を乞う;ジャレッド×アデルでお祖母様に孫を見せにいく話。
水壬の方は、船、駅、空港を舞台にした3つのお話。「最凶」の柾鷹×遙さん「10days party」クルージング中の一晩。「お手をどうぞ」桐原×暁斗、空港での痴話ゲンカ。桐原パパとリックも出てきます。
「スカーレット・ナイン」キース×緋流。視察に向かう途中の駅での一コマ。カッコイイ護衛官さんたちの活躍です。


 右城氏をめぐる恋愛                   再録本 
100p/\1000/19. 08 
「晴れ男の憂鬱 雨男の悦楽」「ストレイリング」「秘書と野獣」シリーズ再録集+書き下ろし。
再録は2003〜2009までのかなり昔のものです。それにこの春の無料配布のSSを収録。
右城さんと藤近の日常なお話が多いです。集めてみると右城さんのエロオヤジっぷりが炸裂してる感じでした(笑)そして志水と泉のふたりだけの結婚式のお話。砂を吐くほどピュアでラブラブ。書き下ろしは、右城さんたちと、蒼衣さんと子鹿ちゃんカプの「秘書と野獣」本編その後のお話。志水と泉もちょこっと。らぶらぶ、えろえろ、ピュアピュアという1冊です。


 お猪口でちょこっと                  合同誌 
52p/\500/18. 12 
年末の干支シリーズの合同誌です。合同誌なのに、薄くてすみません…。
「猪」→「お猪口」、ということで、やはりお正月の雰囲気です。
あみちゃんの方は九尾狐家シリーズより、焔来×八緒を中心に、アレクサンダー×火同都、煌紀×桃羽もちょっと。 九尾狐家のお正月の話です。
水壬の方は、「最凶〜」から柾鷹と遙さんがメインですが、本家でのお正月風景です。ほっこりした感じ。あと、右城さんと藤近のお正月話もショートですが、ちょこっと押しこんでおります。


 CROSS OVER            linked stories  再録本 
132p/\1000/18. 12 
商業誌のキャラがそれぞれのシリーズや世界を越えて入り交じる話をまとめた再録本です。
各お話の刑事さんたちが勢揃いしたり、極道たちが集まったり、政治家たちがそろって立ち話したり。業種を超えての交流も見られます。柾鷹・真砂の攻めサイドのアホなエロ話と、遙・千郷の受けサイドの愚痴話、それぞれにわちゃわちゃしているのが楽しく笑えます。
収録は「会内にて」「エレクション」「パン。で、ミック?」「警視庁バレンタインチョコ事情。」「業界の宴」「Who win ?」「秘書と秘書と秘書」
書き下ろしは、巽さん視点で、久賀さん、桐原(シニア)、右城さんとの異業種オヤジ交流。真城さんと清家、国沢兄も出てきます。あ、なぜか遙さんも通りすがっている感じ(笑)



 ある特別な昼。そして、再びの夜。     コルセーア再録集 その3   
124p/\1000/18. 08 
2009年〜2012年の同人誌()、および無料配布ペーパーの再録です。
今回は御園さんにすばらしく美しい表紙をいただきました! 保存版の1冊です。やっぱりコルセーアの本は特別な感じですね。
内容はアヤース×カナーレとヤーニくん×セサーム様のカプの他、今回はレティ×セラさん、ボリス様×ジルさんたちも再録には初めて入ります。平和な(?)日々のそれぞれのエピソード。みんなラブラブです。書き下ろしは、収録した「媚薬」話からの流れで、レティたちとジルさんたちの2カプになります。


 The R.D.C     再録集                  
132p/\1000/17. 08 
「RDCシリーズ」および「リーガルトラップ」の再録集。
征眞くんたちのお話がちょっと多めでした。書き下ろしがなんと、生田検事&;魚住さんというがっつり、オヤジカプ。二人がそういう関係になった二年前の出来事から、現在にいたるまでのお話です。年齢が高いだけにしっとりと落ち着いた、でもどこか可愛くて、ラブいです。私のオヤジ愛がダダ漏れまくっております。かなりぎゅっと文字数などつめた仕様ですので、お得な一冊かと思います(笑)



 ムーンリット・ブライド                     再録集
9124p/\500/15.12 
ムーンリット・シリーズの再録本その2。全カップルが入るように拾っています。収録は「いろいろ。7.5」 「8」「9」、「chocolate kiss」、「RUT!」、「イロイロ。4」「5」、無料配布ペーパーの「at the newyear」。書き下ろしに郭都の人間カプ(笑)2組。央伽と珂耶ちゃん、咲埜様と真菜が入っております。例によって、ほっこり、らぶらぶなお話ばかりです。


 an hour and a half (一時間半)             スキャンダル再録集 その2
140p/\1000/13. 08 
スキャンダル・シリーズ 再録本その2。 なかなかのボリュームです。
いろいろ。4/マニフェスト/ SUGER LOVE(いろいろ。Extra.β)/イロイロ。2 より再録。それと、雑誌掲載した特集のSS、2本を収録。
書き下ろしは、3カプのオール・キャストで、温泉話(の続きというか、その後というか)。

 アフェア                          コルセーア再録集 その2
124p/\1000/12. 08 
コルセーア再録集の2冊目になります。「いろいろ。7」「9」とextra.の「chocolate kiss」、「マニフェスト」、 「ふわみみっ」、そして無料配布ペーパーからの再録集になります。
書き下ろしは「ミミ」ネタの時のピサール組のお話。セサーム様がっっ(笑)
そして今回も、御園さんにとても美しい表紙をいただきました! 同人誌ならではのおもしろく麗しい組み合わせです。そちらも目の保養にしていただければと。


 シエスタ                         コルセーア再録集 その1
120p/\1000/09. 08 
「いろいろ。2/4/5」とフリーペーパーのSSの再録本です。
カナーレたちとセサームさまたちの2カップル。「アヤースとマオの会話」と「電話相談」というお笑いナンセンス小話が隙間についていますが、書き下ろしはありません。そして御園さんに表紙イラストをいただきました! フランス装の超豪華版です。
かっこいいカナーレと色っぽいセサームさまは必見♪ 保存版の1冊です。


 ムーンリット・パーティー              ムーンリットシリーズ再録集 その1
136p/\1000/08. 12 
ムーンリット・シリーズ、再録本その1。「いろいろ。1〜6・8」の分を収録しております。 (「7.5」に入れたが今回収録されてません)
 砂を吐くようなお話ばかりですね。それと書き下ろし2編。(ネコ科カップルと狼と子鹿のお話)、表紙は白砂さんの描き下ろし、さらにもっすごい可愛いちびキャラの4コマがっ!


 怪人たちのパリ                           オリジナル
※BLではありません。132p/\1000/05. 08 
再出です。お気をつけ下さい。「ブラッド・クロス」の続編…というか。19世紀末のパリが舞台。登場人物に、実在・架空の人物が入り乱れて出てくる、ドタバタ・ファンタジー・コメディです。基本は吸血鬼オスカーと美貌の悪魔のひねくれた友情の(?)お話。エロはありません。
ラストのエピソードがちょっと「ブラッド・クロス」とかぶってますのでご了承を。