Third Place Market

Third Place Market




同人誌詳細


    ※現在、「次回ペーパー」につきましては「永久会員様」の募集をさせていただいております。詳細は こちら をご参照ください。

 洋澄観光ガイド                    合同誌 12月新刊
98p/\1000/18. 12 
和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌です。洋澄市(架空)を舞台にしたオリジナルのお話。
テーマは「ふんどし」(笑) それぞれ「ふんどし祭り」をめぐる物語になります。
私の方は、老舗ふんどし屋とメンズインナー専門店(パンツ屋)の跡取り同士のロミジュリ(?)な
お話。同い年、幼なじみな属性です。


 お猪口でちょこっと                  合同誌 12月新刊
52p/\500/18. 12 
年末の干支シリーズの合同誌です。合同誌なのに、薄くてすみません…。
「猪」→「お猪口」、ということで、やはりお正月の雰囲気です。
あみちゃんの方は九尾狐家シリーズより、焔来×八緒を中心に、アレクサンダー×火同都、
煌紀×桃羽もちょっと。 九尾狐家のお正月の話です。
水壬の方は、「最凶〜」から柾鷹と遙さんがメインですが、本家でのお正月風景です。ほっこり
した感じ。あと、右城さんと藤近のお正月話もショートですが、ちょこっと押しこんでおります。


 CROSS OVER            linked stories  再録本 12月新刊
132p/\1000/18. 12 
商業誌のキャラがそれぞれのシリーズや世界を越えて入り交じる話をまとめた再録本です。
各お話の刑事さんたちが勢揃いしたり、極道たちが集まったり、政治家たちがそろって
立ち話したり。業種を超えての交流も見られます。
収録は「会内にて」「エレクション」「パン。で、ミック?」「警視庁バレンタインチョコ事情。」
「業界の宴」「Who win ?」「秘書と秘書と秘書」
書き下ろしは、巽さん視点で、久賀さん、桐原(シニア)、右城さんとの異業種オヤジ交流。
真城さんと清家、国沢兄も出てきます。あ、なぜか遙さんも通りすがっている感じ(笑)
柾鷹・真砂の攻めサイドのアホなエロ話と、遙・千郷の受けサイドの愚痴話、それぞれにわちゃ
わちゃしているのが楽しく笑えます。


 色々。                                
44p/\500/18. 10 
新しいターンに入った「色々。」、薄くて申し訳ないのですが、お話は2本です。
「エスコート・シリーズ」より延清×りっちゃんがメイン。志岐×ユカリも出てきます。例によって、
榎本もちょこっと顔を出してます。いや、声を出してます(笑)めずらしく延清視点。
律の誕生日をめぐるお話です。エロはないのですが、甘い感じですね。
もう1本は、「最凶〜」より、新カプの前嶋×奏。仕事で本家を訪れた奏さんが、待ち時間に
前嶋さんのお部屋を見せてもらうことになり…。こちらはがっつりエロです(笑)


 汗だく        合同誌            
92p/\1000/18. 08 
このなつタイムリーな感じのテーマですね。
「尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+煌紀×桃羽他、夏の休日。もふもふたちの暑い一日。
「花降楼」シリーズより、上杉×玉芙蓉。中元にもらったアレなものでプレイする話。
「最凶の恋人」シリーズより、柾鷹×遙。柾鷹が恐れるあの場所へ再び訪れるハメになり…。
冷や汗をかく柾鷹と、なだめる遙さん。エロはなし。ほのぼのまったりなムードですね
「B.B.」シリーズより、真砂×千郷。風邪を引いた真砂のもとに千郷が見舞いに訪れるが。
案の定、アレなことになってます。こっちはかなりアレなことに…(笑)


 ある特別な昼。そして、再びの夜。     コルセーア再録集 その3   
124p/\1000/18. 08 
2009年〜2012年の同人誌()、および無料配布ペーパーの再録です。
今回は御園さんにすばらしく美しい表紙をいただきました! 保存版の1冊です。
やっぱりコルセーアの本は特別な感じですね。
内容はアヤース×カナーレとヤーニくん×セサーム様のカプの他、今回はレティ×セラさん、
ボリス様×ジルさんたちも再録には初めて入ります。
平和な(?)日々のそれぞれのエピソード。みんなラブラブです。
書き下ろしは、収録した「媚薬」話からの流れで、レティたちとジルさんたちの2カプになります。


 わんタッチャブル  合同誌           
100p/\1000/17. 12 
わんこテーマ本。
「九尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+子供たち他。 「花降楼」シリーズより、綺蝶×蜻蛉。
「ケンネルホール学院の恋する犬たち」より 、アドルファス×ユキ。
それぞれのほのぼのお正月と姫はじめです。
「「エスコート・シリーズ」より、志岐×ユカリ、延清×律、 清家×真城、門真×榎本、夏目×侑生、
良太郎×由惟、それぞれのクリスマス・イブの風景。ほぼこの話です。 
あとは少しずつで、 「森羅万象・シリーズ」3カプのお正月明けの一コマ。そして、「桜姫・シリーズ」
といってもランディのクリスマス。どれもほのぼの、まったりラブなお話です。


 The R.D.C      再録集                  
132p/\1000/17. 08 
「RDCシリーズ」および「リーガルトラップ」の再録集。
征眞くんたちのお話がちょっと多めでした。書き下ろしがなんと、生田検事&;魚住さんというがっつり、オヤジカプ。二人がそういう関係になった二年前の出来事から、現在にいたるまでのお話です。年齢が高いだけにしっとりと落ち着いた、でもどこか可愛くて、ラブいです。私のオヤジ愛がダダ漏れまくっております。かなりぎゅっと文字数などつめた仕様ですので、お得な一冊かと思います(笑)

 使用上の注意    合同誌                  
100p/\1000/17. 08 
いろんなアイテムをお薬にてた感じ。
「九尾狐家」シリーズより、焔来&八緒+緑郎。 焔来のしっぽが大好きで、抜け毛まで愛している八緒と、こんなに抜けたら禿げるのでは!?と心配する焔来の話。
「ケンネルホール学院の恋する犬たち」よりアドルファス&ユキ。その後の二人。
犬には効かないけど狼には効いてしまう媚薬効果のあるお酒でラブとエロな話。
「B.B&氷刃の雫」より、秀島&一生と真砂&千郷のダブルカップル。秀島に誘われて買い物に行った一生だが、買ったものは? 
そして「コルセーア」よりレティ&セラ。遠恋と若さで弾けたラブ&エロです(笑)


 ゼロサムゲーム       合同誌                    二次 
52p/\500/16. 12 

名探偵コ〇ン、赤井&安室のパロ本です。お気をつけください!
劇場版公開以来とち狂ってしまい、勢いのまま生まれて初めてパロを書いてしまいました…!
私の方は劇場版直後から二人がそういう関係になるまで&なったあとのらぶい感じ。赤井視点、安室視点、それにコ〇ンくん視点(笑)パロなので、興味のない方はスルーしてやってください。
とはいえ、私の通常仕様ですね。FBIと公安、30代男二人の駆け引きラブな感じです。



 青空の下で姦しく愛を叫ぶ         合同誌
   ※手元の在庫はありません。コミコミスタジオさんに委託している分だけになります。    100p/\1000/16. 08 
紳士淑女の皆様はお察しの通り、「青姦」テーマ本です。いろんな場所でいたしてます(笑)
「九尾狐家」シリーズより、焔来&八緒+煌紀。もふもふたちのその後。
「ジャガー宮殿の赤い薔薇」より、リヤンノワール×マルシーニュ。ノベルズのその後。
「コルセーア」アヤース&カナーレ。意外とシリアス&激甘なお話。ナフェルやディーゴさんも登場。
「ラブシーン・シリーズ」の「スピンオフ」より箕島&花戸。こちらは温泉旅行編。相変わらずな二人です。 
テーマがテーマだけに、今回はがっつりエロ…。




 ムーンリット・ブライド                     再録集
9124p/\500/15.12 
ムーンリット・シリーズの再録本その2。全カップルが入るように拾っています。収録は「いろいろ。7.5」 「8」「9」、「chocolate kiss」、「RUT!」、「イロイロ。4」「5」、無料配布ペーパーの「at the new year」。書き下ろしに郭都の人間カプ(笑)2組。央伽と珂耶ちゃん、咲埜様と真菜が入っております。
例によって、ほっこり、らぶらぶなお話ばかりです。


 an hour and a half (一時間半)             スキャンダル再録集 その2
140p/\1000/13. 08 
スキャンダル・シリーズ 再録本その2。 なかなかのボリュームです。
いろいろ。4/マニフェスト/ SUGER LOVE(いろいろ。Extra.β)/イロイロ。2 より再録。
それと、雑誌掲載した特集のSS、2本を収録。
書き下ろしは、3カプのオール・キャストで、温泉話(の続きというか、その後というか)。

 アフェア                          コルセーア再録集 その2
124p/\1000/12. 08 
コルセーア再録集の2冊目になります。「いろいろ。7」「9」とextra.の「chocolate kiss」、「マニフェスト」、 「ふわみみっ」、そして無料配布ペーパーからの再録集になります。
書き下ろしは「ミミ」ネタの時のピサール組のお話。セサーム様がっっ(笑)
そして今回も、御園さんにとても美しい表紙をいただきました! 同人誌ならではのおもしろく麗しい組み合わせです。そちらも目の保養にしていただければと。

 seven years later 〜7年後〜              「卒業式」完結記念本
100p/\1000/12.08 
ようやくです。5カップルそれぞれの7年後のお話になります。メインの「答辞」の二人と「祝辞」の二人は、すでに本編に7年後の姿がありますので、本編その後の様子です。 大人になった彼らを見てやっていただければ。大人になってエロくなったり、相変わらず可愛かったり(笑)
それぞれの人生を進んでますが、みんならぶらぶです♪


 シエスタ                         コルセーア再録集 その1
120p/\1000/09. 08 
「いろいろ。2/4/5」とフリーペーパーのSSの再録本です。
カナーレたちとセサームさまたちの2カップル。「アヤースとマオの会話」と「電話相談」という
お笑いナンセンス小話が隙間についていますが、書き下ろしはありません。
そして御園さんに表紙イラストをいただきました! フランス装の超豪華版です。
かっこいいカナーレと色っぽいセサームさまは必見♪ 保存版の1冊です。


 ムーンリット・パーティー              ムーンリットシリーズ再録集 その1
136p/\1000/08. 12 
ムーンリット・シリーズ、再録本その1。「いろいろ。1〜6・8」の分を収録しております。
 (「7.5」に入れたが今回収録されてません)
 砂を吐くようなお話ばかりですね。それと書き下ろし2編。(ネコ科カップルと狼と子鹿のお話)、表紙は白砂さんの描き下ろし、さらにもっすごい可愛いちびキャラの4コマがっ!


 怪人たちのパリ                           オリジナル
※BLではありません。132p/\1000/05. 08 
再出です。お気をつけ下さい。「ブラッド・クロス」の続編…というか。
19世紀末のパリが舞台。登場人物に、実在・架空の人物が入り乱れて出てくる、
ドタバタ・ファンタジー・コメディです。
基本は吸血鬼オスカーと美貌の悪魔のひねくれた友情の(?)お話。エロはありません。
ラストのエピソードがちょっと「ブラッド・クロス」とかぶってますのでご了承を。