ともちゃんのお部屋  

Since 6. October. 1998. Preview ver.1


ようこそいらっしゃいました。 初めての方もそうでない方も、

どうぞよろしくお願いいたします!

2001年更新情報!

2月20日   TOPコメント

ともちゃんの近況

怒濤のような一月、驚きの二月.........我が家にとって今年はなんだかばたばたしています。

そうそう車を買ったのだー。ようし!買い物に行くぞ!と思ったら、そのうち引っ越すことになってしまいました。うむー、住み慣れた都会(?)を離れるのは寂しいぞー、でも、なんだかわくわく。クラス替えの気分でしょうか。

現在の心境.....「いよいよ手芸に手をつけちゃおうかなー。」

最近のわっと君.....ブームはイス登り。お気に入りはクマさんやしまじろう君パペット。ちょこっと単語が話せるようになってきました。話すと言うより、つぶやきだけど。

最終更新日  2001年2月20日  

今回のハンドメイド/イヤリングのみ(ビーズ製)               


いろんなところへジャ〜ンプ!クリックしてね

わっと君のお部屋.....NEW!!今でも只今工事中です...。

     まもちゃんのおうちの新参者「わっと君」のお部屋を作りました^_^;

  わっと君の事件簿/わっとくんの足跡

うえるかむ・べいびぃ.....NEW!!準備編のみ営業中!

     やるまいと思ったけれど、やってます。育児の情報、私の場合の。かなりいい加減。

  準備編/育児語録(わっと君の場合?)/育児回顧録

ミニミニコンサート情報.....只今情報ありません。

     私の出演するもの等をお知らせします。あんまりないけど....

なんでもトーク.....うふふ〜。 

     ま、いいたいことを語っちゃうコーナー...かな。

Notice Board.....いつでもNEW!!

     「ま・ともな掲示板」まもちゃん・ともちゃん共通の掲示板です。

共通なのでまもちゃんの話題多し。臆せず書き込むべし!

まもちゃんのおうちTOP

     「まもちゃんのおうち」のインデックスです。いろいろあるので覗いてみて!

ともちゃんとは!?.....(^^;あは。

     ともちゃんとは何ゾや!?の定義.....1、2、3。なのかな〜。

展示場.....NEW!!工事中!

     わたくしの手作りの物を見せびらかす所にしようかな。


未熟者ですが、どうぞよろしくね!