山梨県 - 清里【ペンションTOUTOU】  


2日目もとても暑かったのですが,「よし,少しでも高いところに行って避暑しましょ」
とKitz Meadows ハイランドパークへ出かけたんだ。
冬場はスキー場として活躍の地も,夏場はハイキングコースとして賑わってたよ。
高山植物なんかもあり,普段では味わえない空気を体一杯に感じることができたんだ。
ワンちゃんも抱っこできる大きさならば,リフトに乗ることができ,
らいちとりずむも緊張しながら,またまたの初体験だったよ。

お散歩コースを確認する前にスタスタと進んでしまい
後でこんなのがあったのね〜と気づく始末・・・
ワンポイント・りずむ
このボードの前でみんな記念撮影をしてました
この日は小学生の林間学校と思われる子達が沢山いました
らいちとりずむも「超可愛い〜」っとなでてもらったよ

山頂まで歩くのが筋・・・とは思ったのですが
とても急な斜面を見るうちに・・・
リフト券を買うさとりでした・・・意気地なし・・・
はじめのリフトは4人乗りでした
前の親子の足がぶら〜んと下がる様子が
ほのぼのとしてました

ここはかなり涼しいのではありますが
虚弱なりずむはヘエヘエ状態で,やはり日よけが必要でした
紫外線は思った以上に強かった・・・
らいちは水を得た魚状態
坂道を転げ落ちる・・・とはこのこと
止まんないよ〜

何かを訴えるようならいち
帰るのが嫌になったのかな?
リフトでぶ〜らん・ぶ〜らん
らいちは目が点
小学生のお姉ちゃんたちがいい子ねって
なでてくれたの
人好きならいちの方がお得だね

「いんやぁ〜,いいとこっすね」・・・byらいち 「なんでもいいけど,誰か抱っこしてよぉ〜」・・・byりずむ


Top  (C) Copyright 1998-2002 moppy, All Rights Reserved.  次ページ