山梨県 - 清里【ペンションTOUTOU】  


時間がまだまだあるぞぉ〜っと「丘の公園」に寄り道
ここにはパターゴルフなどが楽しめるポイントがあって,平日にもかかわらず
ミニコースを回る人たちがいたよ。当然,らいちとりずむには無理ですが・・・
でも,そこの広々とした草地の公園で遊んでみたんだ。
らいちは大好きなボール遊びに夢中,りずむはノーリードでトコトコとお散歩を楽しんだんだ。
のんびりと過ごすならとても快適に遊べるところだと思ったよ。

ご近所の方がワンちゃんのお散歩をしていたんだけど,
捨て犬を拾っては可愛がって・・・今3匹のお世話をしているそうです。
土地が変わっても問題は深刻なんですね・・・

丘の公園の全貌です
とても広くて,多少の起伏はありますが安心して遊べます
小さいお子さんもいるので注意は必要ですけどね
らいちがとてもいい表情で・・・笑ってる?
やはり,出来上がった観光地より
自然がたっぷりの場所がいいのでしょうね・・・

リードをつけたら,石・氷・・・のりずむが自分の意志でいろいろなところを散策してました
暑いのでべろが出っ放しですけど,いきいきとした表情を見ると,連れてきて良かったな〜と心から思うのでした

お得意芸のボール遊び
レシーブは決まるか?
あれっ?べろ出てるよ
余裕でしょうか?らいちが飛ぶ!!
どんなボールでも
キャッチしてみせるわっ

おっと,ボールより飛んでるよ〜 運動神経抜群でしょ? スーパージャンプのらいち
それを追うりずむ

「ボールとったよぉ〜」・・・byらいち
「きゃぁ〜,来ないで〜」・・・byりずむ
普段はあまり水を飲まないりずむがガブガブと・・・
らいちは飲みすぎでゲェ〜

自然の緑はとてもきれいに写ります
りずむは疲れているだろうに
とても元気に遊んでいました・・・嘘みたい
さとりがシロツメクサで冠を作ったんだよ
なんか疲れてるから
いろいろされても気にならないのかな?

らいちは今充電中・・・
もっと遊びたいな〜と言わんばかり・・・
凄いパワーですなぁ〜
草の上は冷たくて気持ちいいの・・・
初めてなのに
とても自然となじむあたりが本能かしら・・・?


Top  (C) Copyright 1998-2002 moppy, All Rights Reserved.  次ページ