たばちゃんバンド2000年ツアーは長崎
長崎・聖母の騎士学園と浦上教会でチャリティーコンサート
(平成12年11月3日)

たばちゃんバンド阪神淡路大震災遺児支援コンサート

関西では悪天候、長崎ではもしや・・・と思われた天候も長崎空港に着いてみると澄み切った秋晴れの快晴。たばちゃんバンドでは3回目のナガサキツアーコンサートの始めは、聖母の騎士学園のナイトフェスティバルのフィナーレだった。素晴らしい野外ステージでの熱演に、盛大な声援や拍手が寄せられて大いに盛り上がった。17時からの浦上教会ホールでも秋らしい装飾やスモークなどの演出なども加わり、満足行くステージが出来たと思う。募金箱には総額80,000円に及ぶ阪神淡路大震災遺児支援が集まった。ナガサキは3回目もやさしく迎えてくれた。