Mother's cafe TOP

+ 産後の夫婦間
 マタニティブルーと産後うつ病
+ 妊娠・出産グッズ
出産準備・月齢別アイテム一覧
+ 赤ちゃんとお出かけ
おすすめ★ママチャリ
ベビー・キッズと旅行を楽しむ
+ 手抜き家事のススメ
個人宅配 離乳食にも便利
+ ママの体
ママの為のサプリ
マザーズヨガ
+ パパと過ごす時間
+ 夫婦の本

ライスが脅した3羽目のコウノトリへ
お疲れママの為のヨガ情報

疲れた体にリフレッシュ、ヨガは精神を安定させてくれます(^^) 
更に出産によって広がってしまった骨盤を矯正しダイエット効果も!

ほんの少し時間ができたら、あなたも5分から始めてみませんか?

っくりと体も心もリラックス
無理に続ける必要もありません。忙しいママさんだからこそ「やらなくちゃ」ではなく
「時間ができたから、やっちゃおうかな」。ゆる〜い感じが続ける秘訣。


体の歪みや、イライラが解消され、少しづつ少しづつ元気な自分へ。
キレイになるヨガ vol.2 [DVD付]    白夜ムック 70分DVD付き 体の中からキレイになる 龍村修のヨガ教室
キレイになるヨガ vol.2 [DVD付] 白夜ムック 70分DVD付き 体の中からキレイになる 龍村修のヨガ教室
出版社/著者からの内容紹介

無理しないでキレイになる・・・・・・大好評「キレイになるヨガ」第2弾のDVDつきムックです。
今回もインターナショナルヨガセンター主宰、日本のトップ・ヨギ=ケン・ハラクマ氏が監修を担当。今回は「初めてヨガ」を行う人のために、そしてどんな年代層の人もできる「やさしいヨガ」をプログラムしています。DVDでヨガのポーズ・動きを覚え、細かいポイントは誌面で確認と、おウチにいながらLESSONが受けられる内容。コースごとのカロリー消費量つきで、毎日続ければ基礎代謝が高まり“痩せやすい体”を手に入れられます。子猫のように可愛くしなやかに美しくなりたいアナタのためのヨガのムックです。表紙は美波ちゃんが目印です!

出版社からのコメント

またまたとにかくDVDを見てください。まるで風の谷のナウシカをイメージさせるような大草原、海、湖の中で可愛いモデルさん(ケンさんの弟子のつぐみちゃん)が、ゆるやかなヨガを行っています。外ロケーションで撮影しているので、おウチにいながら爽快感&開放感あふれるLESSONが受けられます! DVDのビジュアルには自信アリ!...
出版社/著者からの内容紹介

人気のヨガ指導者、龍村修さんのDVD付きムック。ヨガ本来の目的である「体と心の浄化」=デトックスをキーワードに、ヨガのABCとその効果をお伝えします。

ヨガの基本ポーズに加え、体のゆがみをとる方法、排泄力を高めて便秘などを解消するポーズ、美肌になる呼吸法など、女性にうれしい内容満載。実際の授業の流れをそのまま自宅で体験できるDVD付き。

美肌師・佐伯チズさん、脳科学者・有田秀穂さんとの対談も収録。


ヨガマットはこちら

バランスボールはこちら

ダイエット情報一覧はコチラから・・・・


疲れママの為の、読書タイム
今日は疲れちゃってヨガもやりたくないなー。でも眠るのももったいないなー。

そんな時の為のママ本。ベストセラー。