<TOYO!の雑記帖>


過去の雑記帖
〜'97年12月31日
'98年第一四半期(1〜3月)


----- 5月3日 -----


神奈川県下で最大のパレード、横浜港まつり国際仮装行列の撮影に行く。
撮影場所は本部(TVK中継地点)から出発地点方向の最初の横断歩道近辺。
団体によっては本部の前で一芸を披露するのだが、この位置だとそういう場合列の後方(背中側)からの撮影になるので画的に厳しい。また、曇り空でISO100/21°のフィルムだと感度が低くて撮影しづらかった。
しかも、フィルムを10本しか持っていかなかったので終わりの方は撮影ペースを落とさざるをえなくなる始末。

来年は以上の反省点を踏まえてより周到な準備をしよう(^^;

さらにその後、都立産業貿易センターへ行ってドールショウ会場で某古今東西の人達と合流。ファーストフードで食事してからさくらやホビー館へ行くと、SEGAのさくらと紅蘭が安売りされていたので購入。
SAJに移植しないとな〜(笑)


----- 4月19日 -----


茅ヶ崎に大岡越前祭の撮影に行く。
忍者が越前行列を襲撃するとか、怪しい演出があったようで(^^;
私は見られなかったけど・・・




ホームページに戻る