おやじの写真屋さんについて 

「おやじの写真屋さん」を始めて、もうかなり経ちました。当時は初心者の方のガイド役にでもなればと思ってたんですが、 こんなに長く続くとは意外でしたね。最近は仕事が忙しくてコンテンツは書けないのですが、 ギャラリーと掲示板だけは続けていこうと思います。(^_^)
(というわけで、2006年からは写真屋さんに「Light」が付きました)

おやじ 

どうも、この写真屋の店主の「おやじ」です。本名はメールアドレスを見るとわかりますね。 なぜ「おやじ」かというと、親しい写真屋の店主は「おやじ」と呼びたいからです。 まあ、東京オリンピック生まれだし、若い人に説教するから十分「おやじ」かな..。(^_^;)

[学歴]
 大学まで行って写真を勉強したのに、カメラマンになってません。
[職 歴]
 写真に関る製品をつくる会社に就職し、テストカメラマンになる。
 その後、フリーになるべく退社。でも道を誤りサラリーマンになる。
[職 業]
 霊長類 ヒト目 サラリーマン科 スチャラカ社員系 お気楽人
[趣 味]
 (1)酒を飲むこと (2)写真を撮ること (3)酒を飲んで写真を撮ること

おやじのカメラバッグ → おやじのカメラを紹介します

おやじのお気に入り → カメラマン時代のお気に入り機材


→店内に戻る

→TOPに戻る