index(top)

(to diary top ->)


日記


[←前の月]   [次の月→]
     2002.2

2月27日(水)
 上司ともう一人のやつが出張してしまったので一人。 んでもってのんびり。 困ったものだ。
 2月は28日しかないので、明日で2月も終わり。 あ〜、なんか何も出来ない月だったなあ。

2月17日(日)
 疲れが溜まっていたので、週末はずっと寝ていた。 どうも風邪気味らしい。 困ったものだ。

2月14日(木)
 一応書くけど、世間の有名なイベントはまったく関係なかった(笑)。 うーむ、CGくらいはどこからかもらえるかもしれない。 もう年も年だしね・・・。 なんか疲れが溜まっている。

2月13日(水)
 誕生日。 ついにまた新たな大台に乗ってしまった。 なんか気分的に滅入る感じ。 最近は仕事の疲れもあるのだろうけど、まじで肉体的な衰えを感じるような気がして、ああ、やっぱり年なのかな〜、とか思ってしまう。 いけないねえ。

2月11日(月)
 「建国記念の日」とやらで休み。 しかし秘密の試験があったので大阪まで出かけたのであった。 結果は…駄目みたい。 やっぱり最近勉強が進んでいないからなぁ。 まあ今回のは趣味の試験なので、と言い訳してみてもはじまらない。 仕事はずっと今の調子だろうから、勉強は何とかせねば(ってずっと言ってるけど進まないんだよなぁ)。 いかんいかん。

2月8日(金)
 またも外出。 今回は天理だ。 良く考えてみると、今年になってから外出・出張のなかった週はない。 いちおう移動時の勉強ツールを用意したが、なかなか出来ない。 馴れが必要かも。
 しかし、天理はさすがに天理教のお膝元らしく、町全体がそんな感じだ。 普通の書店にも関係書がいっぱいあるし、天理教の文字の入った服を着ている人も多い。 別の宗教を信じている人はかなり居心地が悪いのではないだろうか(そんな人はいないのかもしれないが)。
 外出先自体は、装置購入のための見学なので結構楽だった。 いつもこうならいいのだが。

2月6日(水)
 就業時間後、労働組合の集まりがあったので、それに出る。 なんか他の職場の人と親交を深める目的とかで、知らない人と雑談。 何だったのだろうか。 で、仕事があるので戻ってきてまだやる。 最近仕事で遅くなって秘密の勉強が進まない。 う〜む。

2月1日(金)
 2月になってしまいました(最近こればっかり)。 いろいろと疲れるし、反省することも多いし、困ったものだ。
[←前の月]   [次の月→]


(to diary top ->)