index(top)

(to diary top ->)


日記


[←前の月]   [次の月→]
     2002.6

6月30日(日)
 週末ずっと雨だったのだが、仕事関係でどうしても買わなくてはいけないものがあったので外出。 ついでに美少女なゲームや雑誌や本を買ってしまう(どっちがついでだか…)。 困ったものだ。 28日の金曜日に発売されるゲームのうち一番欲しかったものは通販で既に手に入れているから、買わなくても良かったのだが。 最近、ゲームをやる元気もなくなっているのが困りものだ。
 早くから寝たり起きたりしていると、滅多に見ないはっきり覚えている続き物の夢を見る。 なんか、楽しく毎日を会社か学校かで過ごしている夢。 好きな仕事や勉強をやっていて、ちょっと気の強いガールフレンドとちょっと喧嘩してみたり。 現実とまったく逆の覚めて欲しくない夢。 困ったものだ。

6月26日(水)
 今いるところの所長が異動で、ついこの間二人ほど(いやいや)異動した僕の行きたいところに行くとの事で、飲み会。 僕も行きたいなあ。 一応「引っ張ってくださいよ〜」と絡んでおいて、一次会でさっさと帰る(笑)。 この頃体調不良で、酒が少量でも次の日に残るので、週の途中の飲み会は止めて欲しい。

6月17日(月)
 今週は会社にたくさん入った機器の立ち上げが重なっているので、忙しい。 困ったものだ。 まあなんとか全部今週中に大体の目処をつけたいものだ。 ああ、自分の時間がなくなっていく…。

6月15日(土)
 疲れた。 昨日の年休は今日の用事のためであった。 まあ、内緒の用事だけどさ。 帰りに夜雨が降ったのはちょっと参ったね。 明日は寝て過ごそう。

6月14日(金)
 訳あって年休で会社を休む。 ま、いろいろあるわけですよ。 帰ってきてテレビを見ると相変わらずサッカーのワールドカップの話ばかりだ。 困ったものだ。 「会社で仕事中にサッカーのTV中継を見るのは良いか悪いか」なんて番組は正気とは思えない。 見たかったらちゃんと会社を休めよ(もちろん僕はそのために休んだわけではない(^_^;))。 皆がサッカーファンだとでも思っているのかなあ。 まあ、最近のTV番組じゃあしょうがないね。 僕も特に恨みがあるわけじゃないから、日本が決勝リーグに行けたのは「良かったね」と言うけどさ。 バラエティならともかく、ニュースなら別の話題もきちんと取り上げて欲しいものだ。

6月9日(日)
 この週末は色々やろうと思ったのだけど、仕事関係の宅配便を出しに行ったぐらいで、まともなことは何一つ出来なかった。 なんかだるい。 また鬱々状態になってきたような感じだ。 このままじゃいけない、このままじゃ…。

6月1日(土)
 用のついでに日本橋でうろうろ。 特に欲しいものはなかったはずなのに、美少女ゲームとか本とかを買ってしまう。 なんか金欠気味。 よくない。 だめだよ、こんなんじゃ。
[←前の月]   [次の月→]


(to diary top ->)