index(top)

(to diary top ->)


日記


[←前の月]   [次の月→]
     2002.9

9月23日(月)
 またも寝てばかりの三連休。 いや、ちょっとは起きて酒を飲んでまたも買ってしまった美少女ゲームをやる。 駄目だよ。

9月16日(月)
 三連休も終わり。 いったい何をしていたのだろう。 前半は具合が悪くて寝ていて、後半はただ寝ていただけではないか。 ちょっと仕事等もしてしまった。 困ったなあ。 せめて部屋の整理でもしないと。 寝ていたら二回ほど積み上げていた本が崩れてきてひどい目にあったし。 寝ることも出来なくなったら本当に終わりだ。

9月13日(金)
 13日の金曜日…だからじゃないだろうが、なんか体がふらふら。 どこかが痛いとか、気持ちが悪いとかじゃなくて、ただなんかくらくらしてまっすぐ歩けない(^_^;)。 疲れが溜まっているのかなぁ。 いくらか早く帰って寝ることにする。 こんな毎日じゃあいけないよね。
 帰ってみると母親から手紙が来ていた。 仕事以外の趣味を持って外に出ろとか、早く結婚相手を見つけろとか、色々書いてある(笑)。 そんな能天気な余裕がないから困ってるんだけど。

9月11日(水)
 いきなり仕事の予定が変わって、昼休み中に簡単なプログラムを書いて午後から使うという羽目に。 しかし、まともなプログラムを組める環境にない(よーするにコンパイラとかがない)ので、某エクセルのVBAを使う。 仕様もろくに分からずに、昼休みだけで組むのは辛かった。 せめて某DelphiかC++Builderでもあればねえ。 おまけにそれで計算するための測定とかで時間がかかり、またも遅くなる。 困ったものだ。

9月6日(金)
 まずいことに通販で予約していた美少女ゲームや書籍がたくさん届いてしまった。 やる元気もないのにやってしまう(^_^;)ので困りものだ。

9月2日(月)
 体調へろへろなんだけど、仕事が15時間程ぶっ通しの作業。 いや、もう駄目かも。 まあ単純作業なので、楽といえば楽なんだけど。 病み上がりかつ月曜日にこれは辛いわ〜。 こういうことがなければ今の仕事は(やりがいとか求めなければ)まあまあなんだけど。

9月1日(日)
 予想通り駄目駄目な日曜日。 体調不良は直らず。 困ったものだ。
[←前の月]   [次の月→]


(to diary top ->)