index(top)

(to diary top ->)


日記


[←前の月]   [次の月→]
     2002.12

12月31日(火)
 実家でへろへろ。 まあ、ぐたーっと出来るのは良いね。 畳を反すとかの仕事もあったけど(笑)。 今年もいつものような年でした。 来年はもう少しでいいから良い年でありますように。

12月24日(火)
 クリスマス、って何にもないけど。 鶏肉の好きな僕は、いつもフライドチキンを買うし、また、たまにショートケーキを買ったりもするのだが、逆にこういう日は買えない。 だって、皆クリスマス用なんだもの。 ちょっとなあ。 普段買わないくせに、こういう日に喜んで鳥(七面鳥とか)を買って帰る人は、自分が鳥だということに気がついているだろうか。 そう、鴨だよ鴨。 いい大人が乗せられちゃあ駄目だよ。 もともと何の日か知ってる?

12月23日(月)
 今年最後の三連休が終わった。 3日あったので、一応日本橋にも逝けたし。 最近美少女ゲームだけでなく他のソフトも通販が多かったりするから、あまり行く意味がないんだけど。 行ったら行ったで余計なものを買ってしまうし。 困ったなあ。 この休みで掃除が進まなかったので、部屋の大掃除は不可能となりました(^_^;)。

12月16日(月)
 なんか駄目駄目で会社を休む。 おそらくまだ風邪が治ってないのかも。 ぐったりくん。

12月15日(日)
 案の定、土曜日は風邪でダウン。 今年最後の遊びに行ける週末だったかもしれないのになあ。 結局今日も昼過ぎまでうだうだ寝ていた。 午後はまあ気分も良くなったので、部屋の片付けに挑戦。 本や雑誌を2〜300冊は処分したはずなのに、まだ布団の上から本がなくならないし、部屋から出るときは本をまたいでいかなくてはならない。 何故なんだ〜。 全然駄目じゃん。 年末に掃除機をかけるられるようにしたいのだが無理かな…。 本を丸ごと放りこむと、自動的に全ページがデジタル化されるようなスキャナはいつになったら出るのかね。 パソコンは見栄えばかり変わって、出来ることは十年前と何も変わってないじゃないか。

12月13日(金)
 13日の金曜日、って最近あまり騒がないね。 なんかだるいので、20時前に会社を出る。 まわりに風邪が流行っているので、移されたかもしれない。 なんか年末で疲れもどんどん溜まるし。 年末年始の休みで復活できれば良いんだけど、自信がない。

12月11日(水)
 またまたまた朝5:30から実験。 4日の奴はやっぱり失敗だったので、それのやり直し。 頼むよ、もう。 今回は、すぐに失敗が分からない程度には出来た。 年内はこれくらいにして欲しい。 早く出てきても手当てとか付かないんだしさあ。
 朝早く出てきたおかげで会社を19:00前に出れた。 いつも帰りがこれぐらいなら良いのになあ。

12月9日(月)
 仕事じゃなくて、会社に早く行く。 6:30到着。 最近の早起き習慣の名残か、早く目が覚めてしまったので、まあ会社に行って秘密の勉強でもしようかと(寮の環境はいまいちなので)。 ところが行ってみたら装置の水漏れを発見。 しかもかなり重症(部屋中水浸しの上に、他の電気の通った装置も水に浸かっていて、かなり危険)。 結局2時間以上も早く行って、勉強も出来ずに一人で掃除。 慣れないことをすると、これだから。 寝てた方が良かったよ。

12月4日(水)
 またまた朝5:30から実験。 なんか今まで「遅寝遅起き」だったのが「遅寝早起き」に。 これもまた健康には良くないような(^_^;)。
 で、実験なんだけど、なんだか失敗っぽい。 駄目じゃん。

12月2日(月)
 なんかだるいけど無理やり会社に行ったら、上司は体調不良で休みだって。 僕も休めばよかったかなあ。 でもおかげで結構仕事が進んだりして。
 やっぱり体調不良なので、早く帰って早く寝る。 駄目駄目君(-_- )。

12月1日(日)
 12月もへろへ…もうやめよう。 天気予報では曇りのち晴れなのに、雨。 11時ごろの天気予報で「午前中曇りで午後晴れ」と言っているのにずっと雨。 天気図ばかり見てないで外を見ろよ>予報官。 まあ昨日また要らんソフトとか買ってしまったので、外出は不要なんだけどさ。 なんかだるいので一日寝て過ごしました。
[←前の月]   [次の月→]


(to diary top ->)