カリブの退職

Cribean retire

このページは会社を退職する者のカウントダウンをつづる
本当のドキュメントである。


ニッキーマウス
やあ、みんな!ニッキーマウスだよ。
この前、このアトラクションの人が「かいしゃ」をやめたんだって。

でもついに彼も就職しました。
98年、会社を退職する事にしました。
(リストラじゃないらしい)
会社に入って3年。彼に何があったのか!
会社と彼の壮絶な戦争が始まった。


目次

退職後の手続きドキュメント(保険・年金・失業保険)


1月下旬

2月2日 2月3日 2月18日 2月19日 3月13日 3月16日 3月17日 3月20日 3月22日 3月23日 3月24日 3月25日 3月26日 3月27日 3月28日(土曜日・会社休み) 3月30日 3月31日 4月1日 4月2日 4月3日




マウス 急なだけに、安易な企画ですね。ご意見・ご質問は下記のフォームから。


E-MAIL:
お名前:
ご意見・ご感想・質問などを下記に書いてくださいね。

退職後の手続きへ行く

マウス ディズキーラシド(HOME)へ戻る
アトラクションマップ(ツアーガイド)へ戻<
とりあえず一言「掲示板」へ行く
インフォメーションセンターへ行く