せっかく高松まで来たので、真奈美ちゃん捜して観光地(?)巡りしてきました(笑)でも、丸1日うろついても結局真奈美ちゃんには会えませんでした(ぉぃ
 ちなみに、随所にセンチネタが出てくるので解らない人はセンチやってください(爆)。じゃなきゃ適当に読み飛ばして下さい(^^;

マーカスさんごめんなさい(;_;) ライオン通り 栗林公園 玉藻公園 女木島 屋島
ライオン通り  栗林公園  玉藻公園  女木島  屋島 

感想:
 ほぼ1日かけて高松市街(&屋島、女木島)うろついてきましたが、やっぱり「センチの主人公って只者ぢゃない」の一言に尽きてしまう(何故?)あの行動力はとてもじゃないが真似できん(苦笑)
 あと、当たり前だけど讃岐うどんはやっぱ店によって当たり外れがありました。ガイドに載ってるようなところはまず大丈夫だったけど、駅前とか人集まりそうな所にある店は結構ハズレもあるから気をつけたほうがいいかも。

インデックスへ
特設ページのメニューへ