私の制服どこいった?・男の子のカラダ、舐めまわしたいです♪・私の洋服を着せて女の子に!

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

快楽の女神たちvol.6 アキ・奈緒・由美子 「男のコのカラダ、舐めまわしたいです♪」



  アキ [初投稿]  
つい一ヶ月ぐらい前なのですが、とんでもないものを見てしまいました。

私には少し年の離れた弟がいます。

その弟の部屋からやたらいやらしい喘ぎ声が聞こえたので「女の子でも連れ込んでエッチしてるのかな?」と思い、少しだけ覗いてみることにしました。

私の高校の時の制服を着て、私の持っている一番大きなバイブでアナルオナニーしている弟がいました。

しかも、射精せずにイッてるみたいで・・・5分ぐらい覗いていただけなのに、数度「イク!」とか言いながらガクガク震えていました。

もうほんと言ってることもAVみたいで、「奥まで突いて!」とか「もっとイカせて!」とか。

そこまでは普通にこっちも興奮して見ていられたのですが、ショックだったのが・・・「○○君のチンチン凄いよぉ!」って言ってるのを聞いてしまったことでした。

私自身も知ってる子の名前で・・・
中2でゲイなんだーって・・・本当にショックでした。

ショックとか言いつつ、弟の部屋にマイクとカメラ仕込んで私の部屋のテレビで見れるようにしてオカズにしていたりしますけどw
 
 
制服と一緒に、とんでもないものを見つけたね。弟クンの部屋にマイクとカメラを仕込んだアキも、とんでもない姉さんだけれどね(笑)。
  奈緒 [バックナンバー1120]  
  ホモSEX大好き、な奈緒です♪
このサイトのお陰で、いつも男のコのホモ画像見ながらオナニーするのがすっかり習慣に?なってしまったんです。

美少年、本当カワイイですよね!?
割れた腹筋に引き締まったお尻そして立派な…(恥)チ、ン、ポ♪
可愛い顔した男のコが、逞しく勃起したチンポおしゃぶりするんだもン。
唇と亀頭が…あは…ヤラシイんだ。
まるで私がフェラしてるみたいですよね。

男の陰毛に男のコの鼻や唇が絡みついて、私、男になった気分?
(俺のチンポもしゃぶってくれ〜)ってね?

私チンポ持ってないので代わりにディルドで。
まず一本はフェラ。
動画みたいに亀頭を丁寧に舐めるんです。
もう一本は腰に着けます。
そう、マンコに入れないで、チンポ生やすんですよ♪

自分でディルドをフェラしながら、自分のチンポしごくんです。
男のコにフェラされてるみたいに、です。
いっぱいヨダレでます。
もちろん愛液もいっぱい溢れるんです。

動画では男のコのケツ穴にチンポ、入ってるの。
だけど女の子である私は、お尻よりもやっぱりマンコに入れて欲しいから。
我慢出来ずに(我慢してませんけど)マンコにディルド、入れちゃってます。
腰に着けたチンポ、しごきながら。
だから私、女の子か男のコか、どっちかわかんなくなるんです。
でも男のコが精子出すのと一緒に自分も射精する(気がする)んですね。

最後はちゃんと男のコの可愛く、カタくて逞しいチンポ、周り中精子だらけのチンポを綺麗に舐めとってあげたいんです。
だって精子って美味しいじゃないですか。
できることならお尻の割れ目に沿って、肛門まで舐めまわしたいんです。
肛門に舌入れたいな♪
やだ…恥ずかしいわ♪
 
 
恥ずかしいけれど、そんな恥ずかしいことが大好きな奈緒なんだね。できることなら、奈緒のお股に生のペニスを1本生やしてやりたいよ。  
  由美子 [バックナンバー005]  
  由美子です...女性になりたいっ子の彼...男性の危険な香りが少しも感じられず..私からの、エッチな言葉に素直すぎるぐらい従ってくれるので、とっても自然で。
それでかな?チョッピリのS心が膨れ上がっちゃいます。

昨日の土曜日は、彼へのお仕置き日...私の心の中では、虐めながら..私も虐められちゃう、そんなシーンを妄想しつつ...彼を部屋に迎えいれました。
スウェット姿で来た彼に..私の洋服の中で...一番過激な露出系の服を着せちゃいました。

下着はTバック..おチンチンが小さいので違和感無くはけちゃうの...パンストは股間から、お尻にかけて大きくカットされているものに..その上に屈むとお尻が見えちゃうフレアのミニをはかせて...上着は着せずに、両方の乳首のところを丸く、くり抜いたTシャツを着せて..。
私は、タイトミニにブラウス..でも上下ともに下着は着けませんでした。

いっつも、ピーンとたっている彼の乳首、白いTシャツから、とってもいやらしく見えます。
私が乳首を指先でつまむと、「あぁーん.. 」と声をあげ..さらに引っぱり、爪でカリカリ...昨夜は私も虐めて欲しくて...「私がすることと同じことをして!...」そう命令口調で言いました。

彼の指先がブラウス越しに乳首を責めてきます。
「直接触って...」
そう言いながら、彼の乳首をおもいっきり捻りあげました。

彼も、ブラウスから溢れた乳房を優しく揉み解し...そして乳首を同じように捻りあげてきます。
「あぁー気持ちいいぃー」
思わず本音が言葉になってしまい..いけない..女王様になりきらなきゃ..私は思いなおして...Tシャツから、いやらしくピンと起った彼の乳首に..バネがきつめの洗濯バサミを横向きで根元から挟んでしまいました。

そのままで「お化粧してあげるね。乳首の洗濯バサミは、そのままだからね」...念入りにお化粧してあげて..濃いめの眉毛を隠すのに、ウイッグをつけてあげました。
もう、どこから見ても女の子です。

「可愛いぃ...」
そう言いながら彼に穿かせたTバックのショーツを脱がせちゃいました。
ショーツの裏側は、もうべっとりと濡れています。
でも、相変わらず、おチンチンは小さいままなのです.. 包茎のさらに上をいくような皮を..グチュグチュ..音をたてながら指先を先っちょに入れ...さらに昨夜は、おチンチンから溢れる液をアナルに塗り込めてあげました。
そして、床に四つん這いにさせて...左の指先で彼の大きな「クリ」をまさぐり続け...右手の中指と人指し指、二本重ねるようにして...アナルに一気に突き立て、グリグリしちゃいました。

「どう気持ち良いの...?」
「はい!気持ち良いぃです...でも..」
「でも?でも何ぃ?」
「乳首がとっても痛いの...」

お化粧する間も挟みっぱなしだった洗濯バサミをとってあげました。
丸く大きな乳首がペッタンコになっていて... アナルに指を差し込んで掻き回しながら仰向けにさせ..乳首を舌でペロペロ... 形が元に戻るようにコロコロ...元の乳首に戻りかけたところで...私も、うずうずしちゃって...そのまま床の上で69のスタイルで、愛さんや先輩に命令されていたように...「私のオマンコと肛門を舐めなさい!!」。
「はい...」と返事をした彼、とっても舐めるのが上手で..思わず私も大きな声をあげてしまいました。

今夜も、彼が来たいと懇願するので、招いています。
今日はとっても素敵な形のキュウリをスーパーで見つけたので、それを用意してあります..大きくて、太さもタップリの... できれば、二人で繋がってみたくて...思わず買っちゃいました。
双頭バイブとか持っていないので...でも、凄い形のキュウリなんです...後日、告白します。

由美子
 
 
その太いキュウリで、可愛い女装子の彼(彼女)と繋がったんだね。で、由美子はどっちで繋がったのかな。オマ○コかな、それとも、アナル?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やアナルに目覚めたM男クンのために!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
「お尻」で遊ぶ 「お尻」で感じる♪
アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
 
【告白と同ジャンルのDVD・動画】 ニューハーフ・ボーイズラブ・ゲイ&ホモ映像
  おちんちん 女子高生   オタク少女 ホモ憧れ   ボーイズ ゲイ ホモ  
  シーメール「妹は潮吹きシーメール女子校生」   強制オナニー「腐女子痴女」   ゲイ・ホモ「JPBOYS 美少年」  
  シーメール女子高生   腐女子痴女   JPBOYS 美少年  
 
[PR] おすすめ!エッチ動画 (18禁)
連日、エッチな動画更新中!この機会を見逃さないでくださいね♪
 
メニューページ > 快楽の女神たち No.006 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ 006 (年下・男子)
・ 005 (M男・女装)
・ 004 (女装・M男)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.