男のカラダ、いっぱい味わうの♪・おちんちんの思い出・女はみんなチンポ好き

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1120  奈緒・倫子・チンポ娘 「男のチンポとカラダが大好き」



  奈緒  [バックナンバー1117]  
ホモSEXしてる、奈緒です。

…そうですね、ホモと3Pは…でも月に1〜2回ですよ。
ちゃんとお仕事してますから。
その代わり、じっくりラブホで1日中SEXですから1人の男性が少なくとも男に1回、女(私♪)に1回射精する感じです。

私がイク回数?…ごめんなさい。
これで察して下さいね(泣)

最近好きなプレイは、男の顔に跨ってマンコ舐めて貰いながら、ケツ穴にチンポ入れられてる男とディープキスするのです(膣内とお口に男の舌が深く入るの。)
もちろんチンポ握ってるの♪イイでしょ?
だってケツ穴攻められて興奮してるから、スゴくカタくて…。

その後、そのケツ穴攻められてる男のカタぁぃ チンポを入れてもらうんですから。
ずっとカタくて素敵ですよね!
たまに男2人いっぺんに射精してもらうんですよ。
マンコに出して貰ったと同時にお顔とかお口に射精してくれるんです。
カラダ中にオトコの味がしみて素敵な気分になりますよ♪
皆さんも、男のカラダ、いっぱい味わいましょ♪

【薔薇の館へひとこと】
…そんな…チンポ中毒だなんて、恥ずかしいです…確かに男のお尻とかチンポ、好き、とか素敵、とは言いましたが(>_<)
私の彼は、男も女も愛せるので、益々男のカラダが好きになったのかも?
でも本当に男のカラダは美味しいって思います。
 
 
陶酔しきった表情を浮かべながら、美味しそうに男のカラダを味わう奈緒が目に浮かぶようだよ。上の口も下の口もヨダレでジュルジュルなんだろうね。
  倫子  [初投稿]  
  18歳の頃、彼とデートして夜遅くなると彼が私の家まで送ってくれたんです。
家の前でお互いに別れるのがさびしくていつも抱き合ってキスしてたんですが、ある時突然彼が私のパンツの中に手を入れてきておまんこの中に指を入れてきました。
もちろんオナニー経験はありましたけど男の人に触られたのは初めてでドキドキしちゃいました。
でも身体は正直で、私のおまんこはキスだけですでに濡れ濡れ。
彼の指はスルッとはいってきました。

その頃まだおチンチンを触ったことなかったので恐る恐る彼のズボンのチャックをさげて手を探りいれておチンチンに触れたらすっごくおっきく硬くなってたのでびっくり。
えっ?こんなにおっきくなるの、こんなおっきいの私のおまんこに入るのかしらって思いました。

そしたら彼は自分でおちんちんをパンツの穴から出して私に握らせました。
私はどんなふうにおチンチンを扱ったらいいのかわからず、自分のクリトリスを触るような感じでおチンチンの先を軽くこすっていたら私の手を誘っておチンチンを握らせ、私の手を前後に動かすよう教えてくれて、私は言われるままにおチンチンを握って前後にこすり続けました。

そしたらおチンチンはますます硬くなってきて、彼があえぎ声をあげるようになってきました。
「あーおちんちん気持ちいいっ」て彼がささやくので、その声を聞いて私は一気に興奮が高まり、腰が動いてしまいました。

彼の指は私の中で動きが激しくなり、おちんちんを握る私の動きも自然と速くなり、二人は立ったままもだえあいました。
そしたら彼が「あー出そう、いくよっ」って言ったと思ったら「射精するから見てな」って言って射精の瞬間を見せてくれました。

私の手でいってくれたんです。
初めて見る射精の瞬間に、私はもう頭の中は真っ白。
興奮の極みになって「ねえ、私もいきたい」って彼にしっかり抱きつき、彼の指でいってしまいました。

オナニー経験はありましたが立ったままいったのは初めてで、膝ががくがくして彼に抱きついてなかったらその場に座り込んでしまったと思います。
今もその時のおちんちんの感触が残っていて、その時のことを思い出してオナニーのおかずにしています。
その後彼の転勤のため別れてしまってそれ以来会っていませんので、ついにそのおちんちんが私のおまんこに入る機会はありませんでした。
別の女性が彼のおちんちんを迎え入れているんだろうと思うとちょっと嫉妬です。

あのおちんちんをオナニーのおもちゃに欲しいです。
あのおちんちんはきっとバイブより気持ちいいと思います。
今は想像だけでオナニーしてます。
 
 
熱くて、硬くて、ビュクビュクと勢いよく精液を放つペニス・・・。それがあったら、毎日のようにオナニーする倫子なんだろう。頬ずりしながら一緒に眠ったりね。
  チンポ娘  [バックナンバー1117]  
  チンポって、美味しいよね…
普通みんなが好きなチンポがは、逞しく勃起してるんだけど、私わざとふにゃふにゃおちんちんをおしゃぶりするの。

最初小さいおちんちんと金玉♪も一緒にお口に含むの。
そうするとものスゴい速さでムクムク勃起して、おちんちんからチンポになる。

手で軽くニギニギ、金玉も優しく触ったげると先っぽからお汁が…。
私コレをチンポの愛液って呼んでる。
おしっこでも精子でもない、チンポが濡れてくる…それを亀頭に塗りたくる…テカテカしてヤラシさ倍増…手でキュッと絞ったらチョロっと出てくるから、それを(男にわからないように?)チュッて吸うの、少し酸っぱくて、興奮するの。

一段と私はしたない淫らなお汁が出てくる。
そうしながらフェラしてるととっても愛おしくなるよね…。
唾液いっぱい出してしゃぶるのシアワセ…チンポ美味しいって思う瞬間だよね…マンコも早くシテ♪って思う。
私の場合イラマチオしてもらうから。
自分から根元までくわえるし、時には頭掴まれてガシガシ腰振ってくる。
喉の奥まで突いてもらうの…これぞチンポって感じ。
苦しいけどチョー快感…私のお口、マンコのつもりで容赦なく突きまくる♪
唾液、胃液、涙、鼻水、汗、全部出るんだよね…屈辱的だけど、スゴくヤラシイの。

私のお口ってゆうか私全部がマンコだ…彼のチンポもマンコ汁で濡れてるみたいにとにかくなんかヤラシイ液まみれ。
そのジュルジュルのチンポのままマンコに入れてもらうの…マンコからまたお口に…もうたまらない、限界だよ…今日は…お口に射精してくれるの…あ…全部飲む。
出し終わったチンポ全部しゃぶらせて…チンポ大好きだから…私はチンポ…女の子はみんなチンポ大好きだから…。

【薔薇の館へのひとこと】
またまたはしたない投稿しちゃったかも…。ごめんなさい。
だけど他のチンポ大好きな皆さんの意見も聞きたいナ…
みんなはどんなチンポが好きなのかな…
 
 

チンポ娘的には軟らかい状態が「おちんちん」で勃起すると「チンポ」になるわけだね。先走りの汁を「愛液」と呼んだり、それを内緒で舐めてみたり…。無類のペニス好きだね、チンポ娘は。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁官能ペニス映像)
イケメンの美裸体 美少年の3PSEX いけない戯れ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1120 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1120 (ペニス好き)
・ No.1119 (露出・下着)
・ No.1118 (年下・男子)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.