中学での妄想〜K君をいじめたい〜・K君いじめ妄想A・ショタに目覚めちゃいました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

男の子7 愛美(2編)・響子 「ネクタイでおちんちんをリボン結び・ショタの目覚め 翼君のおちんちん」



  愛美(まなみ) [初投稿]  
中学生の時は、いつもすごくムラムラしていて
とにかく誰でもいいから
胸を優しく何度も揉んで、乳首を弄んで
おまんこをしつこくクンニしてぐちょぐちょにして
大きい棒で激しく突いてほしいという願望が頭から離れませんでした。

学校の色んな場所で
パンツの上からクリちゃんをパンツに押しつけたり
指でスリスリしたり、携帯のバイブで責めたり
両手で胸をもみながら感じたり
ペンをおまんこに出し入れしたり
出てきた愛液を嗅いでなめたり
パンツが見えるように開脚したり
備品を下着に挟んで匂いをつけてそのまま戻したりしました。
感じてきたら出来るだけ小さい声で喘いでいました。

ある日、いつものように教室で開脚していたら
クラスでいじられキャラのK君がちょうど目の前にいたのに気付き
K君を見たらスカートの中に視線がすごくいっているのをみたんです。

ばっちり見てるな〜と思ったので、もっと脚をひらいて
ばっちりパンツを見せました。
でも私は気づいてないふりです。
見せてあげているという優越感がたまりませんでした。
いっぱい開脚すると、パンツの横の間から陰毛や
ちょっと赤黒い皮膚が見えたりするんです。
K君はどんな妄想をしているのかなって思うとゾクゾクしました。

例えば、人がいない工作室で、K君を呼び出して
ちょっと高い工作台に上がってめいっぱい開脚して
パンツをひっぱってクリちゃんやおまんこが見えそうで見えない状態にして
「ねえ、ここ」って言って、K君の手をとって
パンツの上からクリちゃんを優しく擦らせて
パンツがびっしょりしてきたら、パンツを脱いで
愛液で光るおまんこを綺麗にするように命令をして
なめさせるんです。

K君の棒はズボンから立っているのが丸わかりで
「入れたいんでしょ」ってじらして
おまんこにゆっくり入れさせて
今度は激しく突かせるんです。

二人とも果てたら
また今度ねって約束して教室から出ようとするんですけど
扉のところで男子がいっぱい見ていた…。
っていう話を思いついて
おまんこはびしょびしょになっていました。

中学はとっくに卒業しましたが
相変わらず、階段のところで何気なくのぼっているフリをして
わざとくいこませたパンツを見せたりして
それをじっと見ている男の人の様子をみて
妄想して楽しんでいます。
 
 
「今、私のパンツ見てたでしょ」と男に詰め寄った愛美は、ズボンがテントを張っているのを確かめて、こう言うんだろう。「覗いてたのはわかってるのよ。ヤラシイ男ね。何よ、そのスケベったらしい目と硬くおっ立てた肉棒は」「どんなことを妄想してたのか話しなさいよ。ちゃんと言わないとひどいわよ」・・・。
  愛美  [連続投稿]  
  今日2回目の投稿です。

愛美(まなみ)です。
中学当時は、まな、とか、まなちゃんと言われていました。
気の弱そうな男の子をみるとちょっと苛めたくなってしまいます。
中学の同級生のちょっと気の弱いK君をいじる妄想2回目です。

薄暗くてちょっと汗のにおいがする体育館の用具室にK君を呼び出し
いやがるK君の制服を脱がせてマットの上に正座をさせます。
そして、私の行為を黙って見ているよう言いつけます。

マットの前に置いてある跳び箱に私はまたいで座ります。
パンツと跳び箱が擦れてクリちゃんが敏感になっています。
ブラウスの前を開いて、ブラの上から胸を揉みしだきながら
用具室の隣の部室に置いてあったマッサージ機を
スカートをめくり上げてパンツの上からクリちゃんにあてがい
イク前で止めます。
パンツの中は愛液でぐっしょりになっています。

K君を見ると、立ってしまっているのが見えます。
「入れたいんでしょ?」と言い
顔を真っ赤にしているK君の様子を眺めます。

これから言うことを守ったら、入れてあげると約束し
濡れてしまったパンツを脱いで
脚の部分から目が見えるようにK君の頭に被せます。

跳び箱の上で開脚をして
「ここはなんていう名前か言ってみて?」と、
赤くなって愛液でテロテロ光るおまんこを指して聞きます。

K君は言いづらそうにえっと…と言いながら「あそこ」と答えますが
「おまんこ」と言い直させます。
「まな様のおまんこに僕のおちんちんを入れさせてください」と
100回言いながら自慰をするよう言いつけます。

顔を歪ませ、たどたどの言葉で
「まな様のおまんこに僕のおちんちんを入れさせてください」と
繰り返すK君の肉棒を擦っている様子を眺めながら、
私は跳び箱の上で
クリちゃんにマッサージ機をあてる刺激を繰り返します。

指をおまんこにずぶずぶと入れて、
ねちょねちょイヤラシイ音を立てながら
必死で自慰をしているK君を前にして何度もイキます。

100回数え終わってマットの上でもだえているK君の
白い液まみれに なった棒を私のおまんこに奥まで入れさせて
両脚に力を入れて
K君の肉棒をしぼるように上下させます。

苦しそうに口をあけるK君の口から、私の舌を入れてからめて
二人で果てます。
制服のネクタイを真っ赤な肉棒にリボン結びをして
携帯で写メを撮り「またしようね」と約束するのです。
 
 
K君は「はい…まな様。まな様のおまんこに僕のおちんちんをまた入れさせてください」って答えるんだろうね。次はどうやってK君を苛めようか。大丈夫、彼、逃げたりしないよ。恥ずかしい姿を素直に撮らせたK君は、もう愛美の言いなり・・・。  
  響子  [初投稿]  
  大学生です。
今年の夏一ヶ月だけ学習塾のバイトしました。
友人の真理子に一ヶ月だけ頼まれちゃったんです。
可愛い子だから宜しくって、その子は翼君っていいます。

真理子は趣味でしてるみたい、生徒は翼君ひとりなんです。
週2回真理子のマンションに通ってきます。
紹介されたときビックリしました。
翼君って本当に可愛いんです。
色白でピチピチのデニムの半ズボンはいていました。
今でもこんな子いるんだ〜って思いました。
太もももむっちりして可愛いんです。
思わず抱きしめたくなるそういう少年でした。

私、ショタに目覚めちゃったんです。
翼君に会うのが楽しみになりました。
翼君の気を引くために超ミニを穿いたり、勝負パンティー穿たりしました。
翼君、私のミニが気になるみたいです。
彼色白だから顔が赤くなるの解かるんです。
ある日のこと、翼君、オレンジジュースを半ズボンにこぼしちゃったんです。

ちょうどアソコのところが濡れちゃったんです。
白の半ズボンだったので、黄色くなりました。
私はあて布がわりにハンカチを半ズボンの中にいれました。
ブリーフごしにおちんちんを触りました。
翼君もう真っ赤です。

私は拭くふりして、ブリーフの中に指をいれました。
おちんちんを指で挟んだりして・・・翼君は俯いたままです。
翼君のおちんちんが私の指にからんでおおきくなってきました。
もうビンビンです。
チン毛は生えていないようです。
それに包茎です。
私のハンカチは翼君のさきばしりでベタべタになりました。
 
 
まだ皮かぶりなのに出るものは出るんだね。告白をよく読むと、拭く「ふり」をして、翼君のおちんちんを指で挟んだりしたとある。おとなしい子だからって、あんまりいじめたらダメだよ?響子  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やアナルに目覚めたM男クンのために!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
「お尻」で遊ぶ 「お尻」で感じる♪
アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
 
メニューページ > 男の子のオチンチン No.007 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ 007 (妄想・男子)
・ 006 (年下・男子)
・ 005 (M男・女装)

 
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション   手コキ・淫語・女子校生   突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。4

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション

 

手コキ・淫語・女子校生

 

パンチラ挑発でシゴいちゃった僕4

無邪気な小悪魔JKが挑発視線と挑発言葉で興奮させる直球パンチラコレクション。Hな言葉と小悪魔チックな大胆パンチラ!   学園一のほんわか癒し系美少女・憂は、実は勃起チンポに目がないんです!気がつくとボクやクラスの男子のチンポをシコシコ!   偶然目に飛び込んでくるパンチラに思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか逆に脚を開いて…
本日の動画ジャンル ⇒ パンチラ挑発 ○○ちゃった僕シリーズ

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.