自虐オナニー、露出オナニー報告

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち180 美奈・くみこ 「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  美奈 [バックナンバー179]
Attsu 様

11月 * * 日は、私の20歳の誕生日です。
以前から20歳の誕生日に処女を卒業する決心をしてました。
そして半年ぐらい前から、少しづつ準備をしてきました。

Attsu 様宛てに投稿したのは実は、この日に行う処女喪失の儀式をAttsu 様と相談しながら決めていこう!と思ったからです。

自虐オナニーで泣き叫びなから卒業したい♪この私の異常な性体験をAttsu 様ならきっと理解してくださると思います。
どうか、私にふさわしい喪失の儀式をアドバイスして下さる様お願い致します。

私が準備した特別な物は、クリスタル製のアートグラスのディルドで、長さ約35センチ、先端部の太さ約5センチ、胴の太さ約4センチです。
とても綺麗な物ですが、かなり痛そうです。

他には、太さ3センチのディルドと4センチのバイブ、ローターの付いたクリキャップ、ローション、ローソク、バルーン式のエネマ、アナルボール、アナルバイブです。
それと、今日、艾を買いました。
今日のオナニーは濡れすぎて、線香の火では処女膜を焼けませんでした。

罰として、浣腸したままアナルバイブで処女膜をこじ開け、根本まで沈めました。
それから排泄し、アナルに3センチのディルドを入れてから、もう一度、アナルバイブで処女膜をイジメました。

痛いのに濡れて感じてしまう悪い処女膜です。
今夜は、腟口に艾を詰めて火を付け、火傷するまでイジメます。
 
 
  20歳の誕生日に処女喪失の儀式・・・美奈の決心は固く、またその日を楽しみにしているのだろうから、アドバイスしていこう。私なら、断らないと思ったんだろう?それにしても、儀式用のディルドゥの太さと来たら・・・。その輝きとは裏腹のおぞましいクリスタルの巨茎がどれほど美奈を痛めつけるか、わかっているのかな。もっとも恐怖にも倍する歪んだ熱い期待で美奈は潤るんでいるのだろうけれどね。当面は、火傷を負ったカントを治すことだよ。次回は、凄惨な火傷の顛末を掲載することに。  
  くみこ [バックナンバー162]
くみこです。

最近も、Tフロント、Tバックレオタードで露出しているのですが、いやらしい気持ちが収まらなくなってきました。

このあいだ、あそことアナルパールのお尻をもっと見てほしくなり、パンティーをはかずミニスカートでいつもの高速のパーキングに行きました。

上は薄いブラウスでブラもつけていません。
スカートはお尻が見えそうなほどのミニ、それにガーターストッキングだけで、パンティーははきませんでした。
もちろんアナルパールを入れていきます。
スカートからは、アナルパールが見えていて、とても恥ずかしいです。

パーキングに着いて、そのままトイレのほうへ向かいました。
あそことアナルパールのお尻を見てほしくて、スカートを脱ぎ、下半身裸で歩きました。
ものすごく興奮して、頭がぼーっとしました。
誰かに見られていたのかどうかさえ、よく覚えていません。

とにかくトイレへ行きました。
鏡を見ると、つるつるのあそこと、アナルパールが下がっているお尻がとてもいやらしく、その場でオナニーしました。

その後、自動販売機で飲み物を買い、車に戻りました。
そのままコンビニにも行きましたが、どうしても入る勇気が出ませんでした。
帰ってから、自分がその姿でコンビニに入ることを想像しながらオナニーをしました。

こんな くみこにご命令をお与えください。
 
 
  では、くみこに命じよう。次は下半身裸のまま、歩行オナニーしてきなさい。アナルパールを入れた尻を左右にふり悶えながら、感じる部分を指でくじりなさい。イクまで車には戻れないよ。コンビニ露出は、Tフロント、Tバックレオタードに股下0センチのマイクロミニで入ることから始めなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!
みなさんから「この威力はスゴイ!」の声。ローターの次はコレ♪
罰ゲーム、調教プレイ、2人だけの大人の遊びに・・・
一度は遊んでみたい、リモコンローター&リモコンバイブ
 
 
アダルト動画 : 各種オナニー・フェティシズムDVD - *オールジャンル無修正
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.180 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
アナルグッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.180 (自虐オナニー)
 
 

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.