アナルフィスト・雌犬奴隷願望告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち207 さやか・ねこ 「アナルオナニー・雌犬調教」


  さやか  [初投稿]  

中学生の時に一度アナルを掘られて以来、オマンコでは感じず、アナルばかり弄るようになってしまいました。
週に3・4回はオナニーしてて、アナル弄ってるだけでも潮吹きができてしまうようになってしまいました。

高2のころからアナルフィストもできるようになって、最初はあまりの気持ちよさに軽く気を失ってしまいました。
高3のころには、よくローションとか常備してて、学校でも普通にアナルオナニーとかしてました。
校舎の裏や、屋上、誰もいない時の自分の教室、トイレなんかで。

一番ギリギリの露出オナニーは、体育の授業中に体育館の隅で休んでて平然とした顔でしてたことです。
丈の長いスカートで座っている状態だったので、結構バレずに堂々とオナニーできました。
みんなの目の前だったので、あまりに気持ちよくて、声を我慢したためにイケなかったのが残念です。

最近は週5でアナルしてますw

 
 
フィストまで楽しめるようになったのは中学時代からの鍛錬の賜物だね。これからも、さやかなりのやり方でアナルの快楽を極めて、報告してほしい。  
 
  ねこ  [バックナンバー205]  
attsu様 こんばんは。

昨日ご命令の報告をしたあと、耐えきれずにオナニーしました。
今まであんなに鏡の前でするのは拒んでいたのに、今では私のいやらしいオマンコからおしるが出てくるのを見て興奮し、大きな声で「いかせてください」といいながら何回もイっています。

しかも、夜中に目が覚めるとオナニー、朝起きたらオナニーという感じで毎日鏡の前でオナニーしています。
勉強していてもオマンコを触りたくなってしまい、こっそりいじっています。

ですが、そのあとのご命令を受けてから生理になってしまい、ご報告が遅れてしまいました、すみません。

しかも久々にオナニーしたので、ご命令に反して1センチどころか1ミリも溜まらずにイッてしまいました。
せめて自分の淫液だけはと思いなめてみましたら、へんな味がしました。

こんな淫乱雌犬のねこにお仕置きをしてください。
 
 
一度やって失敗したら、二度、三度とトライしてみるべきでは?要するに、ねこはお仕置きがほしいわけだね。オナニーするときは、こうしなさい。舌を出して、その根元を割り箸で挟み、ラビア(おま○このビラビラのこと)を洗濯バサミで挟む。これを3日間続けなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.207 (アナル・牝)
・ No.206 (痴女・お灸)

・ No.205 (雌犬・マゾ)
・ No.204 (痴女・露出)
・ No.203 (雌犬・仕置)
・ No.202 (露出・剃毛)
・ No.201 (マゾ・仕置)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルトショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
アナル 快楽 関連
Wアナルファンタジー
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
巨乳、アニメ、フェチ・・・。
沢山のジャンルを見たい
あなたに朗報!

感じたい女性のラブコスメ
感じない・濡れない・イケない
もっと深く感じたいあなたに

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.