M(マゾ)・お仕置き願望告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち201 ねこ・巫女 「雌犬願望・お仕置き」


  ねこ  [バックナンバー690]  

attsu様 こんな私の告白にお返事下さりありがとうございます。

私は1年ほど前からBL小説にはまり、その影響でオナニーをし始めました。
最初はあそこに指をいれるのさえ怖かったんですが、今では暇さえあれば触りたくなってしまいます。
しかし、どうしても思いっきりイク事ができません。
毎日家族が寝静まったころに布団の中でこっそりオナニーをするんですが、下に振動が響いたりしないか心配で思いっきりできないんです。

なので、いつも男の人にエッチな事を言われるのを想像しながら、そっとクリトリスをいじっています。

私のオナニーのやり方は、まず最初に、気分を高めるためにおっぱいを揉み乳首をいじり、あそこが濡れてきたらパンツの上からクリトリスをいじります。
このときは誰かに見られているのを想像して、「もうこんなにグショグショだよ」とか「いやらしいオマンコだね」とか言いながらやってます。

最近ではattsu様にして頂いているのを想像して「attsu様〜」と呼びながらイッちゃいます。
どうしても入れたくなった時は、あそこが十分濡れたのを確認してからマジックペンを入れてピストンしたりかき混ぜたりしています。
このときも自分からエッチなことを言ってます。
毎日オナニーをしていたせいか、最近では乳首をちょっと触っただけで感じてしまい、すぐパンツにシミを作ってしまいます。

以前attsu様から返信をいただいた時、どうしても自分の本当の願望を書くのが怖くて書けませんでした。
でも、毎日このサイトを見に来ても、私の告白がアップされないので、attsu様のご命令に沿うような返事を書けなかったので、お怒りなんじゃないかと思って、また告白する決心をしました。

私は本当は淫乱な雌犬になりたいんです。
誰に何を言われても、何をされても、すべてが快楽になり、鞭でぶたれたり、玩具で犯されたり・・・あ〜こうして書いているだけで興奮してきました。

こんな私にattsu様がどんなご命令をして下さるのか想像するだけで、私のオマンコは濡れてきます。
どうか私を淫乱な雌犬にして下さい。

 
 
やっと正直になれたようだね、ねこ。初めから素直に言えばいいものを・・・。鏡の前で全裸になり、正座をして、雌犬としてどんな命令にも従うと誓いなさい。誓ったら、そのまま全裸開脚でオナニーしなさい。  
 
  巫女  [初投稿]  
初めまして。
私は、巫女とぃぃます。

いつもは、シャワーを、クリトリスに、あてて、オナニーしてるんですが、物足りなく、アダルトを、見ながら、オナニーもしました。
でも、全然物足りないんです。

だから、あなたに、何か命令を下していただけたらと思い書きました。
お願いです。
この物足りない、悪い私に、罰をあたえて下さい。
 
 
アダルトサイトを見て固くなる、巫女の悪いクリトリスに歯磨き粉を塗りなさい。10分間耐えたら、洗い流すことを許してあげよう。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.201 (マゾ・仕置)

・ No.200 (肥大・拷問)
・ No.199 (露出・尿道)
・ No.198 (露出・剃毛)
・ No.197 (露出・お灸)
・ No.196 (乳首・尿道)

ラブ・グッズ

[女性にも安心のラブグッズショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
M女 関連
えむ
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
熟女、母子相姦、若妻・・・
妖しくそして厭らしいAV作品を高画質で!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.