雌犬奴隷願望・マゾオナニー報告 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち205 ねこ・飛鳥 「雌犬・マゾ奴隷」


  ねこ  [バックナンバー203]  
attsu様、今回もこんな雌犬にご命令くださりありがとうございます。

早速ご報告をさせていただきます。
ご命令どおり私のいやらしいクリトリスを指先で弾くと、とても気持ちよくて思わず「あぁ〜」と声が出てしまいました。
そしてオマンコを見てみると、いやらしいお汁がどんどん出てきていて、指ですくうと白い糸を引いていました。

そのお汁をクリトリスの頭にたっぷり塗りつけてやると、オマンコもグショグショになりました。
あまりの快感にすぐにいきたくなった私は、雌犬らしく四つん這いになって、グショグショのオマンコがよく見えるようにオナニーを続けました。
この時もご命令通り、「attsu様、いやらしい雌犬のねこをいかせてください」と何回も言いました。

さらには「ねこがいくところを見て下さい」とまで・・・。
あ〜、私はなんていやらしいんでしょう。
今回もいくときにおしっこをカーペットに垂らしてしまいました。

こうしてご報告している今も、私のオマンコは濡れてしまっています。
今から誰もいない部屋で、またオナニーします。
こんな淫乱な雌犬に次のご命令を。
 
 
雌犬ねこは、イッてもイッても、すぐまたオナニーしたくなるんだろう?そして、考えることはいやらしいことばかり。オナニーのとき、溢れたおつゆを少しずつコップに溜めなさい。1センチほど溜まるまで、いかずに続けること。規定の量が溜まったら、いかせてあげよう。オナニーしながら乳首の先に塗り、残りを口で受けなさい。口に含んだ淫液は、イクのと同時に飲み込みなさい。精液だと思って。  
 
  飛鳥  [バックナンバー202]  
attsu様、コンニチワ。
淫乱な雌犬奴隷の飛鳥デス。

綺麗に剃り上げたオマンコは、冷たい風にひゃっとしてしまいます。
ご命令どおり、下着はパンストを使いました。
きつめに縛り上げれば、食い込む感じに自然と蜜が溢れ出します。
立ったり座ったりすると擦れて思わず腰が振るえてしまいます・・・。

コンビニに行ったときに、私の顔が赤く、潤んで体が震えていたためか、店員さんに心配されて声をかけられました。
ものすごく恥ずかしくて、買い物もせずに走って店を出ました。

一度穿いて以来、パンストの下着が気に入ってしまい、毎日つけています。
でも、難点は、少し穿いただけで感じてしまうことデス・・・。
でも、時折、メンソールのリップを塗り、触りたいのを我慢しております。

人気が少ない公園などで、短いスカートを捲り上げ、誰かに見られているかも知れない快感を感じて、さらに内腿を汚します。
いま、薬局などで、美容器具を探しているのですが、なかなか見つかりません・・・。
早く吸い上げたくて、うずうずしてます。
もっといやらしい身体になって、もっと色んな方に見ていただきたい・・・と思っております。

毎日、色んな場所に吸引できるものを探しながら、嫌らしい格好で彷徨っております。
・・・そろそろ近所の人も怪しむかもしれません・・・そう思うと、どきどきして・・・ どうぞ、もっといやらしいご命令をお願いいたします。
 
 
紐パンストの変態下着を着けない日はないようだね。せっかく素敵な下着を着けているのだから、それにふさわしいアクセサリーを付けさせてあげよう。用意するものは、木製のクリップ(洗濯バサミ)2個。どこに挟むか、わかるね?そう、紐下着をせつなくなるくらい締め付けたとき、紐の左右に飛び出す飛鳥の淫唇にだよ。素敵なアクセサリーを与えたのだから、これまで以上に艶っぽい表情を皆さんに見せてあげなさい。人前で、恥ずかしいアクセサリーを落とすことがないことを祈っているよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.205 (雌犬・マゾ)
・ No.204 (痴女・露出)
・ No.203 (雌犬・仕置)
・ No.202 (露出・剃毛)
・ No.201 (マゾ・仕置)

・ No.200 (肥大・拷問)
・ No.199 (露出・尿道)
・ No.198 (露出・剃毛)
・ No.197 (露出・お灸)
・ No.196 (乳首・尿道)

ラブ・グッズ

[女性にも安心のラブグッズショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
オナニー中毒 自虐 関連
オナニー中毒少女
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
巨乳、アニメ、フェチ・・・。
沢山のジャンルを見たい
あなたに朗報!

感じたい女性のラブコスメ
感じない・濡れない・イケない
もっと深く感じたいあなたに

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.