オナニー報告・願望告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち210 ねこ・知与 「雌犬奴隷オナニー・オナニー禁止命令」


  ねこ  [バックナンバー209]  
attsu様、こんばんは。

早速ご命令を実行しました。
まず、自分の部屋でクリが痛くなるまでオナニーしました。

どんなにイきたくなってもイクことができないので、私のいやらしいクリは、おっきく勃起して真っ赤になり、オマンコからも淫液があふれてしまいました。
しかも私がオナニーしている部屋の隣では父が勉強していて・・・でも、気持ちよさのあまり声を抑えることができませんでした。
もしかしたら、声を聞かれていたかもしれません。

そして、入浴。
このとき、私はご命令通りこんな妄想をしていました。
まず私がお風呂場に入ると、私の周りにはattsu様やたくさんの人が待っています。
そして私は皆さんの前で、「ねこは恥ずかしい事が大好きな変態の雌犬奴隷です」と言います。

すると、みなさんの視線がわたしのオマンコに集中します。
そして、わたしが自分の全裸を鏡でよく見ながらオナニーをしていると、あちこちから、こんな声がかかるんです。

「あっ〜、あんなにクリトリスを大きくしてぇ」とか、
「オマンコからお汁がどんどんあふれてるぜ」とか・・・。

そんな声を聞きながら、クリをこする私の手もどんどん早くなるんです。
そしてイきそうになったとき、私は皆さんに「あぁ〜っ。皆さん、これからねこがオシッコするところを見て下さい。あっあっ、イきますぅ〜、イかせて下さいぃ〜」といいます。

その後すぐ、「ジョボジョボジョボ・・・ジャーーーッ」という音を立てながらオシッコをしてしまいました。
イったあとの自分の顔はすごく淫乱な雌犬の顔で、オマンコもまだひくひくしていました。

こんな妄想のなかの「公開オナニー」で感じてしまう変態雌犬奴隷のねこに、次のご命令をぉ〜 。
 
 
痛くなるほど擦らせても、まだ大きく勃起して喜ぶクリトリスはお仕置きだね。バネを弱くした洗濯バサミを用意しなさい。「公開お仕置き」を想像しながら、これ以上膨らまないというところまでクリをいじって大きくしなさい。洗濯バサミを挟むタイミングはいよいよ感じて上り詰めそうなとき。お漏らししてもいいように、場所を選びなさい。  
 
  知与  [初投稿]  
恥ずかしい話ですが、オナニーが好きで、毎日しています。

焦らされるのにあこがれていますが、一人ではできません。

他の人にしているみたいに、「〜日間オナニー禁止」って言われたいです。

スプレー缶とCDでのオナニーにはまっています。
 
 
では、私が命令してあげよう。知与に3日間のオナニー禁止を命じる。どんなにやりたくなっても、してはいけないよ。毎日のようにオナニーを欲しがる知与のおま○こが我慢できるかな?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.210 (雌犬・禁止)
・ No.209 (雌犬・オナ)
・ No.208 (露出・オナ)
・ No.207 (アナル・牝)
・ No.206 (痴女・お灸)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
女子高生 M奴隷 関連
M奴隷 12
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
巨乳、アニメ、フェチ・・・。
沢山のジャンルを見たい
あなたに朗報!
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.