尿道オナニー・自虐オナニー告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち209 飛鳥・ねこ 「雌犬奴隷オナニー報告」


  飛鳥  [バックナンバー205]  
おひさしぶりです。
淫乱♀奴隷の飛鳥デス。

2週間ほど、インフルエンザで寝込んでいました。
寝込んでいる間に病院で、点滴を受けました。
ハリが腕に刺さり、点滴液が身体の中にはいってくる感覚に不覚にも濡れてしまいました・・・。
病気なのに・・・。
そんな自分が少しはずかしかったです。

熱が高かった為に空き部屋に入れられました。
点滴中は誰もこないので、高熱にうなされながらも、attsu様にご指示を受けた特製パンストショーツを穿いていた為か、点滴のハリにゾクゾクと身悶えてしまい、空き部屋でパンストを引っ張って、オナニーをしてしまいました。
廊下を歩く足音にビクビクしながらも、誰かに見て欲しいという感覚に駆られ、病院という場所に身を震わせました。

先日、完治したので、早速アクセサリーを作って装着しました。
いやらしくはみ出した淫唇に少しバネを緩めた洗濯バサミを止めました。
挟んだとたん、ビクンっと体が跳ねて、痛みに感じている自分がいました。

恥ずかしいながらも、カーテンを全開にして、椅子に腰かけて外から見える場所で洗濯バサミを挟んだままパンストショーツをずらし、尿道にローションをたっぷりつけた綿棒をクリクリと入れてローターを近づけ、オナニーをしてしまいました。

『淫乱な飛鳥のオマンコを見て!!アクセサリーをつけていただいたの。いやらしいオマンコ。尿道もヒクヒクしてるの・・・気持ちいいデス。』 と、声をあげ、外を通る人に見せ付けました。
気づいた人も居たかも知れません。
それよりも、快楽が襲い掛かってきていたのです。

今も、アクセサリーをしっかりとつけています。
最近は同居人にも、疑惑を抱かれています。
(友達とルームシェアしているので・・・。)

明日、とうとう購入してしまったクリキャップが届きます。
これをつかってクリを大きくいやらしくしたいと思っております。
また、ご命令をお願いいたします。

クリキャップを使ってattsu様好みのいやらしい♀犬になりたいと思います。
長くなってすいませんでした。
 
 
もう完全にいいのかな。しばらくのあいだ、荒淫は禁物だよ、飛鳥。さてクリキャップは届いたかな?興奮したときだけ激しく使うのではなく、毎日、一定時間を吸引にあてなさい。長く続けるコツは「吸引している」のではなく、「吸引させられている」という意識を持つこと。クリトリスを吸い出しているあいだ、もしくは一定時間吸い出したあとは、必ずオナニーして、吸引=快感という感覚を体に覚え込ませなさい。次の報告は、クリトリスを吸い出したままでするんだよ。  
 
  ねこ  [バックナンバー207]  
attsu様 こんばんは。
この前のお仕置きのご報告にきました。

まず割り箸で舌に挟みました。
いままでこんな事したことなかったのに、挟まれていることが自分の変態度を表しているようで、すごく興奮しました。

次にオマンコのビラビラに洗濯ばさみをつけました。
これも痛いはずなのにだんだん慣れてきて、痛みが気持ちよさに変わっていました。

こんないやらしい格好でクリトリスをこすりながらオナニーしたので、上の口からは唾液、そして、下の口からは淫液を垂れ流しながらイッてしまいました。
一度イッたあとも体の火照りがとれず、何回もイッてしまいました。

お仕置きなのにこんなに感じてしまう変態雌犬のねこに、もっとはずかしくてエッチなご命令をぉ 。
 
 
入浴時間をできるだけ遅くして、それまでオナニーしなさい。ただし、いきたくなっても、イッてはいけない。ギリギリのところで我慢しなさい。入浴時間が来たら、浴室の鏡で、素っ裸の自分の姿をよく見なさい。 そして、「ねこは恥ずかしいことが大好きな変態の雌犬奴隷です」と言ってから、オナニーを始めよう。イキそうになったら、おしっこしながら、思いきりいきなさい。鏡に映る自分の姿から目を逸らさずに・・・。たくさんの人の前で、おしっこオナニーさせられていると想像しなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.209 (雌犬・オナ)
・ No.208 (露出・オナ)
・ No.207 (アナル・牝)
・ No.206 (痴女・お灸)

・ No.205 (雌犬・マゾ)
・ No.204 (痴女・露出)
・ No.203 (雌犬・仕置)
・ No.202 (露出・剃毛)
・ No.201 (マゾ・仕置)

感じたい女性のラブコスメ
感じない・濡れない・イケない
もっと深く感じたいあなたに

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルトショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
調教 M奴隷 関連
調教
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
巨乳、アニメ、フェチ・・・。
沢山のジャンルを見たい
あなたに朗報!
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.