コンビニ露出・お仕置きオナニー告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち214 くみこ・ねこ 「コンビニ露出・お仕置きオナニー報告」


  くみこ  [バックナンバー212]  
くみこです。
ご命令を実行してきました。

いつものように家で裸になり、鏡の前でお尻にアナルパールを入れます。
股下0センチのミニスカートは持っていなので、腰のところで折り返して、お尻と、
ツルツルの割れ目が見えるか見えないかくらいのギリギリにしました。

その後、タンガのショーツを穿きました。
割れ目にも食い込ませます。
ちょっとかがむと、お尻と割れ目が強調されたあそこが丸見えで、何もしなくても、アナルパールが見えています。

上着は、薄手のブラウスでブラはつけませんでした。
興奮しているので、乳首が立っているのがよくわかります。
ボタンを3つまではずしたので、かがむと、胸がすべて見えそうです。
これで見られたら・・・露出狂なのがバレバレです。

以上の格好で車に乗り込み、この前と違うコンビニに向かいます。
車を運転していても落ち着きません。
目的のコンビニに着いて、中の様子をうかがうと、店員が一人と男の客が一人いました。
ちょっと躊躇したのですが、男の客が出て行ったので、すぐにドアに向かいました。

ドアを開けるのに、かなり勇気がいりました。
でも、思い切って入りました。
レジの店員がこちらを見ます。
くみこのいやらしい姿をすぐ見つけられてしまいます。
じっとこちらを見ています。

ちょっと耐えられない感じなので、一旦、雑誌コーナーのところへ行き様子をうかがうことにしました。
レジの店員は私を気にしているようですが、こちらには来ません。
私は奥の方を回るようにして、店員から見える棚に向かいました。
はずかしくて顔は真っ赤だったと思います。
まともに店員の顔を見ることはできませんでした。

でも、スカートの中を見てもらわなければなりません。
ご命令だからと言い聞かせ、レジ近くの棚まで行きました。
もちろん、こちらを見ています。

店員にお尻を向けて、何かを探すようにかがみました。
パールの下がったお尻が丸見えのはずです。
もちろん、膝は曲げません。
夜中とはいえ、明るい店内で、しかもかなり近い距離で露出しているので、頭の中は真っ白です。

ガムを選び、振り返ってレジへ向かいました。
ニヤニヤしながら、店員はこちらを見ています。
まともに目を合わせることもできず、うつむいたまま、レジに行きました。
お金を払う手が震えていました。
胸とあそこを見られているようです。

見られてる・・・。
もう胸が張り裂けそうです。
あとからわかったのですが、ショーツが食い込んだ割れ目が見えていました。
胸の大部分もブラウスからのぞき、乳首もブラウスから透けていました。

急いでお金を払い、コンビニを出ました。
車に戻ると、少し落ち着きましたが、なんともいえない興奮に包まれていました。
少し離れたところに車を止めてオナニーをしました。
すぐにイキました。
家でも、露出の様子を思い出しながら何回もオナニーをしてしまいました。

次は、いよいよスカートなしです。
考えただけでも、ドキドキします。
 
 
とうとう見られてしまったね。ショーツが食い込んだ割れ目と、アナルパールの垂れ下がったお尻・・・。そして、ブラなしの胸と乳首・・・。くみこのショーツはさぞかし汚れていただろうね。次はスカートなしだよ。いやらしい食い込みマンコとパールを下げたハミ尻を晒してきなさい。わかっているだろうけれど、次は言い訳できない露出になるからね。  
 
  ねこ  [バックナンバー213]  
attsu様 お仕置きのご報告に来ました。

まずおっぱいに2つ、乳首に2つ、おしりに2つ付けました。
それだけでも痛くて涙が出そうでしたが、私のオマンコはどんどん淫液をあふれ出すんです。

そして最後にオマンコのビラビラに2つ付けて、舌にも1つ付けました。
こんなにいっぱい洗濯ばさみを付けていただいて、クリトリスをいじるたびに体中からパチパチと音がします。

そしてクリトリスが赤くおっきくなったとき、体中の洗濯ばさみを弾いてみたんです。
あまりの快感にオマンコから出た淫液がおしりの穴まで垂れてきました。
思いっきりイってしまったねこは、洗濯ばさみの痕がついた体を揺らしながら余韻に浸りました。

ねこは本当に淫乱な変態雌犬奴隷です。
最近ではattsu様に直接調教していただきたくなりました。
でも、学生という身分上あまり遅くまで出かけることもできないし、ホントは1度調教されたら、もう後戻りできなくなりそうで怖いんです。

こんな私はどうしたらいいんでしょうか?
こんな事を書いてしまってすみません。
でも、こんな私に目を向けてくれたattsu様だからこそ、どうしてもお聞きしたいんです。お願いします。
 
 
痛みに音を上げると思ったのに、いやらしい汁を溢れさせてイッてしまうとは・・・。お仕置きがお仕置きにならなかったようだね。ねことはこうして何度か言葉を交わしているけれど、ねこは私のことをよく知らないし、私もねこのことを知らない。差し障りがない程度でいいから、プロフィールを書いて送りなさい。乳首とラビアに洗濯バサミを付けたまま、書くんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.214 (露出・仕置)
・ No.213 (露出・仕置)
・ No.212 (露出・仕置)
・ No.211 (露出 2態)

・ No.210 (雌犬・禁止)
・ No.209 (雌犬・オナ)
・ No.208 (露出・オナ)
・ No.207 (アナル・牝)
・ No.206 (痴女・お灸)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
食い込み ミニスカ 関連
DANCE DANCE Vol.02
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
巨乳、アニメ、フェチ・・・。
沢山のジャンルを見たい
あなたに朗報!

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.