露出オナニー報告・ノーパン登校告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち211 くみこ・和泉 彩女 「露出オナニー・ノーパン登校告白」



  くみこ  [バックナンバー180]  

くみこです。

最近、なかなかパソコンをいじる暇がなくて、再投稿が遅くなりました。
前送った報告は、保存していなかったので、新たに書き直します。

いつものとおり、上は薄いブラウスでパンティーは穿かず、お尻にはアナルパールを入れます。
コンビニの課題を実行するためにTバックのレオタードを持って、股下ぎりぎりのミニスカートでいつもの高速のパーキングに行きました。
ミニスカートからは、お尻のほっぺが見え隠れして、その間からアナルパールが見えるとてもいやらしい格好です。

パーキングに着いて、課題のとおり、車を降りてスカートを脱ぎます。
車の窓に映る自分の姿がとてもいやらしく、興奮してきた勢いで、オナニーを始めました。

でも、オナニーをしながら歩くのはちょっと勇気が必要でした。
少し躊躇して、その場に立ち尽くしましたが、見てもらいたい気持ちが徐々に高まってきて、ご指示のとおりオナニーしながら歩きました。
すごく感じました。
すぐにイキそうになってしまって、とても変な歩き方です。
頭も、ぼーっとなってきます。

トイレへ着きました。
鏡に自分の姿を映して、恥ずかしい部分からアナルパールが下がっているお尻を確認します。
自分の姿ながら・・・恥ずかしいその様子にたまらない気持ちになり、アナルパールを出し入れしながら、割れ目に指を這わせました。

気持ちよくて、気持ちよくて・・・頭が真っ白になりました。
少しして我に返り、鏡を見ると、男子トイレからこちらを見ている人がいました。
「えっ!」・・・まずいと思って、すぐトイレに逃げ込みました。

しばらく時間を置いてから、様子をうかがうためにトイレの外を見ました。
誰もいない様子なので、ひと息ついて外へ出ると、トイレの前に停まっているタクシーの運転手がこちらを見ています。
ドアを開けて出てくるのかと思いましたが、そういう様子はなさそうなので、タクシーから見えるようにアナルパールを出し入れしてオナニーしました。
見られているせいでしょうか、すぐに気持ちよくなってイキました。

イッたあとは急いで自分の車に戻りました。
タクシーがやはり気になります。
しばらく様子を見ましたが、発進する気配がないので、車のなかで、レオタードを着て、その上からスカートを穿いてコンビニへ向かいました。

あるコンビニに到着しました・・・車を出て、ドアの前に立ってみます。
ドキドキして息が荒くなります。
「さあ、入るのよ!」・・・でも、明るい店内へと足を踏み出す勇気がどうしても出ません。
ミニとは言え、スカートを穿いているのに、なぜか大胆になれないのです。
しばらく立っていたのですが、人が来てしまい、気持ちがくじけて車へ戻ってしまいました。

ごめんなさい。
どうしても勇気が出なくて・・・コンビニの課題は実行できませんでした。

 
 
ずいぶん感じたようだね、パーキングでの歩行オナニー。見られながらのオナニーはたまらないだろう?くみこはやっぱり露出狂だよ。コンビニ露出は膝上15センチくらいのミニから始めてみなさい。最後に、今回はデータの消失で面倒をかけたね。  
 
  和泉 彩女  [バックナンバー208]  
こんにちゎ、attsu様。

今日ゎ、雪で強い風も吹いています。

こんな日に彩女ゎノーパン+100円ショップで買ったマッサージ棒を入れたまま学校へ登校しました。

風が吹いて、かなり快感・・・。

こんなぃゃらしぃ、ァヤメに罰をぁたぇてくださぃ。
 
 
ノーパンでデパートの1階から最上階まで、エスカレーターで往復2回。帰宅したら、100均マッサージ器でオナニーしなさい。イキそうになったら、刺激を止め、また再開・・・これを5回繰り返しなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.211 (露出 2態)

・ No.210 (雌犬・禁止)
・ No.209 (雌犬・オナ)
・ No.208 (露出・オナ)
・ No.207 (アナル・牝)
・ No.206 (痴女・お灸)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.ひとりHはじめてセット
  4.パーフェクトウーマン!

野外・露出オナニー(18禁)
18禁ですっ♪
カリビアンコム
天然むすめ
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.