下着フェチ夫婦・マゾ調教願望告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち225 美奈子・美由 「下着フェチ夫婦・マゾ調教願望」

  美奈子  [バックナンバー221]  
attsuさん こんにちは。
以前に夫との下着プレイを告白した美奈子です。

夫にはお化粧したりとかの女装願望はないみたいです。
でも、相変わらず女性の下着(私の下着)を着けさせてあげると、いつも以上に興奮して濃厚なセックスになります。
夫専用の下着を買ってあげようとしたのですけれど、夫は新品の下着や洗濯したものには、あまり興味を示しません。
私は恥ずかしくて仕方ないんですけれど、使用済みの下着を使わせています。

仕事から帰った夫は、まず何よりも先に私の前に跪いて、スカートを捲り上げたり、パンツを下ろしたりして、私のショーツ姿の下腹部に頬擦り、顔をうずめたりします。
暑い日でも、パンツやジーンズの日でも、パンストをはくようにねだられています。
でも、遊んであげるのは週に1回、週末の夜だけです。
私の手で、脱いだショーツの匂いを嗅がせてあげながら、おチンチンを弄ってあげます。

夫はママになってあげると、とってもよろこびます。
ママになって、お仕置きにショーツをはかせて、おっぱいをあげたり、ショーツからはみ出してるおチンチンを弄ったりしていると、恥ずかしいのに私の方が濡れてしまいます。

夫の見てる前で脚を広げて性教育をしたり、女性の弄り方や舐め方を教える演技をしていると、本当に童貞の坊やを弄んでいるような気持ちになってしまいます。

先週末の夜は二人で映画を見てきました。
夫は私のショーツを穿いて出かけました。
映画の間中ずっと夫に触られて、私も夫を触ってあげて、夫ったら映画の最中に私のショーツを穿いたまま出しちゃったんです。

車で家に帰る途中、夫のリクエストで、お仕置きしてあげました。
ズボンの表にまで染み出すくらい出しちゃってる夫とコンビニに寄って、夫にショーツを買わせたんです。
夫ったら、私が隣にいるのに、レジの若い女性の店員さんにショーツを渡して会計してもらいながら、勃起しちゃってました。
私、嫉妬!でした。

家へ帰ってから、夫のリクエストで射精して汚しちゃったショーツを口に押し込んで、パンストを穿いたままの足で、女の子に勃起したおチンチンをいじめてあげました。

夫だけじゃなく私も変態です。
こうして告白を掲載されてることに恥ずかしさと、それ以上の興奮を感じてますし、洗濯しているとはいえ夫が穿いて射精しちゃった下着を抵抗なく身に着けて暮らしてるんですから。
 
 
使用済み下着は夫婦共有のセクシィアイテムだね。甘い芳香を放つ美奈子の下着がどんなに好いものかをご主人にしっかりと教え込んで、他の女性には見向きもしない従順な「坊や」に育ててあげるといいよ。  
  美由  [初投稿]  
はじめまして、30代の既婚者です。

今、足を大きく広げて全裸でオナニーをしました。
以前、サイトで知り合った方に調教を受けていました。
浣腸、アナル拡張、縛り、股縄をして昼間の駐車場で露出など、ご主人様専用の
マゾ奴隷としてご奉仕していました。

でも事情があって別れてしまいました。
最近はそのときの事を思い出してオナニーする毎日です…。

どうか、私に命令をしていただきたいです。
どんな恥ずかしいことでも従います。
 
 
今すぐ、そこで全裸になり、どんな恥ずかしいことでも従うと正座して誓いなさい。
7月の美由の下着は股縄のみとしよう。今日はお尻の穴だけでオナニーしなさい。
 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.225 (下着・マゾ)
・ No.224 (マゾ・自縛)
・ No.223 (レズビアン)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
若妻 下着 関連
若奥様のミニスカパンティvol4
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
プレイガールチャンネル!
有名メーカーの作品を
月々2800円で見放題です!

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.