私がハマるいけないオナニー!お灸、クリトリスアイロン・・・女性読者の禁断オナニーコレクション 14

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
熱さ、冷たさ、視線・・・ギリギリの感覚に感じる私たちのいけないオナニー集。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



 
冴子
(26才)
私は、最初のオナニーが電気コタツの熱いところに押し付けたのが始まりで、熱いのが大好きです。
お灸も良さそうですが、私はアイロンをタオルで包み、熱さを調節しながらオナリます(やけどしないようにするのが微妙なんですが)。
やけどしたこともありますが、あそこ全体への熱さがたまりません。
最後に思いっきり熱くクリちゃんに押し付けると、失神しそうになります。
同じようなフェチの方、居られますか。
 
 
あい
(31才)
まず、千年灸を4個用意してライターで火をつけます。
そしてブラをはずして両方のお乳とお臍の両脇に貼り付けます。
すでにクリを触っていますが、やがて熱さが伝わってきます。
熱さが頂点に達したとき、同時にのぼりつめます。
言葉では言い表せないくらい気持ちいいです。
 
 
no name
(年齢不詳)
私も母親からお仕置きのお灸を大分戴きました。
手淫のお仕置きが一番つらかったです。
高卒までありました。
お目子にやられた時はもう大変でした。
お目子は3週間は触れませんでした。
 
 
えみ
(40才)
スケベな下着でテーブルの角に擦ります。
市販のR○SHを嗅ぎながら擦ると気持ちよさ100倍。
 
 
no name
(18才)
氷をおまんこに入るだけ入れます。
おまんこの中で氷がじわじわ溶けるのを感じながらクリトリスをこねくりまわしてどんどん高まっていきます。
溶けた氷やお水がおまんこから出ちゃわないように膣を締めて…クリトリスがびんびんに勃起してイク瞬間に腹圧をかけて、おなかの中の氷と水を噴出するんです。
 
 
冴子
(26才)
19才の「りえ」さん、同じフェチなのでとてもうれしいわ。
私の場合は同じアイロンでも、大きいアイロンに当て布して、おまんこ全体に当ててオナリます。
最後は思いっきり熱いのをクリちゃんに擦りながら圧し続けると、失神しそうになります、一度会いたいナァ。
 
 
美佐子
(37才)
アイロンフェチの方っているんですね、うれしいです。
冴子さんとりえさん仲間よね!
冴子さんと一緒で大きなアイロンを当て布して使います。
まったく同じですが、私は3台のアイロンを持っていて、3台ともあて布のタオルを太いゴムバンドで外れないように固定し熱くしておいて、アイロンの乾いた熱いにおいを嗅ぎながらおまんこにも、おっぱいにも両手を使って押し付けます。
何回もいきますが、りえさんの言う、冷たいアイロンが徐々に熱くなってくるときが一番たまりません。
やけども何度もしましたが、濡れると、あて布を通して一気に熱さがくるので要注意です。
スチームはだめですよ、大やけどの元です。
あて布なしは低めの温度ですると刺激的で、これもいいですが、温度調節が難しいから、やっぱり当て布ね。
レズSMみたいになるけど、りえさんにはアイロンで責めてみたい気分。
 
 
るみ
(18才)
わたしは夜、父親の指でやってます!!  
 
no name
(18才)
クリやお尻の穴にマヨネーズを塗って、愛犬になめてもらうの。  
 
no name
(27才)
私は団地の階段の手すりにお腹を乗せて、スカートを捲くってパンツを見せながら。  
 

(18才)
私は尿道オナニーにハマッていますw
200円くらいのマッサージ器を尿道の上辺りから当てて、そのまま当てる力を強くしたり…。
五分以内に三回以上もイッてしまいます。
 
 
しょうこ
(23才)
まんこをこねくり回し、お尻まで濡れてきたら、極太バイブをまんこと尻穴に挿入、
思いっ切りお尻を突き出すの。
ああ〜んすごくいいわぁ。
それを公園のベンチでしてます。
 
 
あゆみん
(19才)
夜中、人がイナイことを確認して、道路の真ん中で、お○っこする。
終わって、まだ足りないときは、あそこグリグリしちゃう。
 
 
no name
(18才)
ねこになめてもらってます!
それと、猫の頭ぉオマンコにあててぎゅって・・・
 
 
chiaki
(28才)
ローターを入れたまま公園に行き、ベンチに座ってスイッチを入れます。
みんなに見られているんじゃないかって思うと大興奮。
何度もいっちゃいます。
でも一度スカートがぬれちゃってからはナプキンが必需品になりました。
 
 
 
⇒ 【管理人のイチオシ】 エッチな動画が見たい方はここ![X指定/PR]
 
メニューページ > オナニーコレクション > 14(TOP↑)

HOW TO オナニー
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.14
禁断のオナニー No.13
禁断のオナニー No.12
禁断のオナニー No.11
禁断のオナニー No.10

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

超エッチな女の子たち
エッチなこと言って下さい♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.