切腹プレイ・切腹オナニー&妊婦マゾオナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち256 しおり・みーこ 「切腹プレイ・切腹オナニー&妊婦マゾオナニー」


  しおり [初投稿]  
しおり 20代のOLです。
皆さんの告白を読ませて貰って、私もオナニーの告白をします。

或ホームページで見た若い女性の切腹プレイプラスオナニーの告白を見て凄く感じ、私も始めたものです。
部屋をしっかり閉め切って用意します。

ベッドの横には縦2メートル、横1メートルくらいの大きな鏡がありますが、その前の床にデイルドを装置します。
真っ黒で長さが20センチで電動になっています。
底に強力な吸盤が付いていて床でも強く固定出来ます。

それから、小さな穴を開けた白いシーツを広げて穴からデイルドのペニスを出します。
そして仏具屋から買ってきた三宝(*管理人注釈 「三宝」さんぽう=神仏に献げる時に用いる台)をデイルドの前に据えて、その上には木刀の小刀を置きます。
次に私は着ている物をすべて脱いで裸になり、Tバックを着けます。
白か黒です。
フロントは出来るだけ短いものが好きです。

三宝とデイルドを挟んで鏡に向かった私はいよいよ切腹です。
そのころはもう息苦しいほど興奮して動悸がきこえ、胸は締め付けられて体が浮く感じで、硬くなった乳首はちょっと触っただけで全身に電気が走り、股間も濡れだしています。

最初は正座しますが、三宝の上の木刀の小刀を取ったあとは三宝を逆さにしてお尻の下にあてがい、あぐらになります。
鏡にちょうど開いた股間が写りますが、Tバックは濡れたシミが広がり、生地が薄いときなど勃起したクリが透けて見えています。

鏡を見ながら暫くお腹をさすったあと、木刀を逆手に握りしめ、両手を使って、下腹の左腰骨の上あたりに力を入れて押し込みます。
本当の刀を使っているところを想像しながら苦痛をこらえて、両手でじりっじりっと右に引き回し、右の脇腹まで切ったら、ぐっと上に跳ね上げます。

木刀を離し、暫く鏡を見つめます。
木刀とはいえ、力を入れてこすったあとは赤くなっています。
血が流れているのを想像しながら息を整えます。
続いて鳩尾に木刀の先を強くあてがって、ぐっと押し込みます。
思わず声が漏れるくらいの痛さです。

それから両手で木刀をじりじりとお臍の上を通ってTバックに届くまで下に切り下げます。
お臍の上を通る時は独特な痛さがします。
これで十文字腹の切腹です。
鏡を見ながらお腹がぱっくり割れて血と内臓が流れ出しているのを想像します。

次はトドメを刺さなければなりません。
私は這ってデイルドの処まで行き、腰を浮かせてデイルドを握り、Tバックを横にずらしてあてがい、一気に腰を落として急所を貫きます。
Tバックから溢れた粘液が腿まで流れるくらい濡れていますので、ずぶっと言うような音と共に、殆ど根元まで一気に入り、全身にショックが走ります。

それから・・・  (以下文字化け)
 
 
黒いディルドで性器を貫いて止めを刺すわけだね。言ってみれば、しおりにとっての介錯(かいしゃく)。ディルド太刀の一撃で、しおりはどうと倒れ、どくどくと淫液を流して絶命したのだろうね。しおりの最期が文字化けしていて読めなかったのが、残念だよ。判読できなかった部分、再送できるかな。  
 
  しおり [再投稿]  
しおりです。

文字化けして済みません。
「それから・・・」の処からまた送ってみます。

それからデイルドのスイッチを入れます。
目の前の鏡を見ながらトドメを刺すために突き刺したり剔ったりします。
上半身を後ろに反らしますと、濡れたデイルドや流れ落ちるお汁が見えます。
びちゃびちゃとか、時々はずぶっとか、ぶすっとか言うような音がします。

五分か十分くらいで一回目をいきます。
しかし一回では死ねません。

痙攣が落ちつき呼吸が少し収まると、また続けます。
二回目か大体三回目で最後を迎えます。
死にものぐるいで腰を動かしたり、お乳を揉んだりします。
そのうち、ひときわ大きな波と痙攣がやって来て頭が真っ白になり、底なしの谷に落ちていきます。
気が遠くなる気持ちよさです。
そして、すーっと意識が途絶えます。

意識がないのは五分か十分くらいです。
その時汐を吹くみたいで、撒き散らしたようにシミが広がっています。
 
 
 

ディルド太刀の一撃で絶命とはいかないらしいね。自ら止めを刺して汐の海で果てるしおり、見事な最期だったよ。再送ありがとう。

 
 
  オナニー・ひとりエッチ用グッズ通販ディルド(張り型・擬似ペニス)  
  みーこ [初投稿]  
22歳の妊婦です。

私には11才年上の自慢のダーリンがいます。
私はダーリンに出会ってマゾに調教されました。
はじめは凄くはずかしくて。。。。

ところがきつく縛られて放置プレイされたり、バイブを突っ込んだまま本屋でエッチな本をみせられたり、毎日2縛られて辱められているうちに、もう快感で、私のおまんこは濡れ濡れ。
毎日夜になると、ご主人様って呼んでいじめてもらっています。

でも、妊娠してからは、子供のことを想うあまり相手にしてもらえなくて、日中かなりムズムズしちゃいます。

この前なんか、犯されたり辱められたくて、ご主人様にいやらしい言葉で責められているのを想像しながら、私の一番の性感帯のおっきなおっぱいを、自分できつく縛りつけて、ビデオに録画しながら、さもご主人様に命令されているかのようにおっぱいを鷲掴みにしたり、乳首引っ張ったり、おまんこにバイブを突っ込んでいっちゃいました。。

自分でも抑えきれないくらい調教させられて、こんな淫乱すぎる私をまだまだ淫乱にして〜!!

今からまたオナニーしちゃいます。
エッチ大好き!!
ご主人様がいないと生きていけない。。虐めて.....
 
 
  生まれてくる赤ちゃんのことを思って、ご主人は調教を控えているんだろうに、いけない妊婦さんだな。おっぱいの根元を縛って、おまんこにバイブを入れなさい。イきそうになるたびに乳首を指で弾いて我慢しなさい。  
 
  ディープなマニアック映像紹介 【完全18禁】いけない妊婦・淫らな妊婦たち  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.256(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
マゾ妊婦ひとみ
Asian-Angel
エロアニメ
このメス豚がぁぁぁ!!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.256 (切腹・妊婦)
・ No.255 (命令提案)
・ No.254 (公開調教)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
アクアリウムTV
奥さまは痴女?
人妻と痴女専門のエッチな動画サイトです
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.