変態マゾオナニー・アナルオナニー・お仕置き願望 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇265 もえ・蜜夏・美美 「変態マゾ遊び・アナルオナニー・エッチなお仕置きを下さい」


  もえ [初投稿]  
はじめまして、もえです。

縛られたり叩かれたり、お仕置きをされることで感じてしまいます。
最近はご主人様がいないので、ひとりでSMちっくな妄想でオナニーをしてしまっています。
鏡の前で亀甲縛りをしてバイブを入れてみたり、洗濯ばさみで乳首を挟んだ上から服を着てコンビニに行ったり、なんだかどんどんエスカレートしてくる気がして怖いのですが。。。

こんな変態な私を罵って、命令してくださいませんか。
 
 
こんな変態遊びをして感じているんだね。いやらしいね、もえ。亀甲縛りをしたままコンビニへ行っておいで。胸の部分を丸くくりぬいたセーター(捨ててもいいものにハサミを入れたもの)とコート以外は身に着けてはいけない。どこか適当な場所で、コートの前をはだけて、いやらしく勃てた乳首とロープが食い込んだアソコを晒しなさい。  
  蜜夏 [初投稿]  
attsu様、初めまして 蜜夏(みつか)と申します。
今回が初めての投稿です。

私はオナニーするとき、アナルにペンを入れてしています。
アナルをいじりだしたのは最近なのですが、もうすっかりアナルの虜です。
アナルに何かいれてないと物足りなくてしかたありません。
しかし、オナニーでイッたことがないんです。
どうしたらオナニーでいけるのでしょうか?
あと、どうしたらもっと淫乱で変態な女になれるでしょうか?

本当は早く処女を卒業して、バイブやローターなどをおまんこやアナルに入れて出かけたりしたいんです。
男女かまわずいろんな人にいじめてもらいたいです。

初めての投稿であつかましいと思いますが、、、
こんな蜜夏にご命令していただけませんでしょうか?
どうかお願いします。
 
 
  今日からオナニーを毎日の日課にしなさい。お尻を綺麗にして、両手で恥ずかしい部分を拡げて見せてから始めること。オナニーなしではいられない淫乱蜜夏にしてあげよう。お尻の穴を弄りながら、クリトリスをこすってみなさい。  
 
  美美(ビビ) [バックナンバー47]  
今、好きな人とエッチしているところを想像しながら、おまんこの中に氷を数個入れタオルを丸めたやつにまたがって、クリをタオルにこすり付けていたら、なんだかもっとエッチなことがしたくなってしまいました・・・・。

だから、もっと氷を入れて、指でくちゅくちゅしながら腰を浮かせてみると、冷たい水と美美のエッチなジュースとが混ざったものがたれてきて、それをクリに塗って、クリを押したりこすったりしているうちに、何回も何回もイってしまいました。

それでもまだいきたりなくて、おまんことクリにマッサージ器を当てて、ぐりぐりしてたらまたイってしまいました・・・・。

・・・・美美はエッチな子です・・・・。
ご主人様、こんなエッチな美美にお仕置きをしてください(お部屋のなかでできることがいいです)・・・・。お願いします。
ご主人様の命令なら、何でも聞きます。
どうかこんな淫乱なM奴隷の美美にエッチなお仕置きをお願いします・・・・。
 
 
  ご主人様というのは私のことかな?美美にはお仕置きが必要なようだから、今日は私がお仕置きをしてあげよう。そのいけないおまんこにお灸をすえなさい。と言っても、お灸はないだろうから、熱い蒸しタオルを代わりに使いなさい。今日一日、手を使うオナニーも禁止。お仕置きだからね。  
 
  こっそり自宅でダウンロード購入! フェチ・マニア専門動画 [18禁]  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.265(TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
カリビアンコム
天然むすめ
カリビアンコムプレミアム

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.265 (マゾ・お尻)
・ No.264 (禁断・少年)
・ No.263 (マゾ・命令)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.