夫の変態趣味に欲情する私・剃毛&局部お灸・剃髪願望 〜私たちの恥ずかしすぎる変態性欲〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇270 真由美・咲子・奈津 「夫の変態趣味に欲情する私・剃毛&局部お灸・剃髪願望」


  真由美 [初投稿]  
こんにちは。
私は、32歳、専業主婦です。
初めは好奇心でしたが、みなさんのエッチな告白にドキドキして、今ではここを閲覧するのが日課のようになっています。

実は、私、夫とはもう1年以上もセックスレス状態なんです。
私が育児に追われていたせいもあるのでしょうが、これが倦怠期なのかなぁ・・って思ってました。
そんな時、ここに出会って、自分では気付いていなかった私の中のMに目覚めてしまいました。
夫と子供を送り出して、ここの告白を読みながらエッチな妄想を膨らませてするオナニー・・・恥ずかしいと思いながら、いえ、恥ずかしいこと、後ろめたいことだから余計に感じて溺れてしまったのだと思います。

直接交わる性行為よりも、誰かに命令されたり、辱められたりして性の道具として扱われてしまう自分を想像してオナニーしてしまいます。
生真面目で堅物な夫に、私のこんな願望を話すことなんて出来ません。
交際してるころから、男と女はエッチが全てじゃないって澄まして、結婚してからも夫が求めるから仕方なく・・って感じで夫婦の営みに応じていた私です。

でも、本当は独身のころは毎晩オナニーしないと眠れなかったし・・・セックスだって私が上になったり、四つん這いにされて激しくされる方が好きなのに・・・おフェラして口の中や顔に出されちゃうと、それだけでセックスしたのと同じくらい感じてしまう私なのに・・・。

夫婦ですから夫に求めれば簡単なことなのですけれど、夫の前でそんな自分をさらけ出すことが出来ないんです。
夫に知られたくない・・知られてはいけない自分のM願望だから、オナニーに溺れてしまうのかもしれません。

そんな生活の中で、先日、夫の秘密を知ってしまいました。
夫が置き忘れた携帯を何気に見てしまったんです。
着信履歴やメールに不審なところはありませんでした。
でも・・保存してある画像を見て、息を呑んでしまいました。
夫が私の下着を身に着けてる画像が何枚もあるんです。
私のショーツ、ブラ、ガードル、キャミ、パンスト・・・。
どの画像も夫は興奮状態で、ショーツからはみ出させてしまってる画像もありました。

とろけた表情で私のショーツの汚れてるところを舐めてる画像や、ショーツをはいたまま出してしまってる画像もありました。
私、ショックでした。
ショックでしたけど・・私の下着が汚されてる画像を見ながら・・エッチな気分になってしまって、携帯の画面の夫の姿や汚された下着にキスしながらオナニーしてしまいました。

夫を追い詰めたりは出来ません。
大人しい人ですけどプライドが高いところがあって、私が気付いてることを言ったら、どうなってしまうのか心配です。
・・・それに、私自身、夫に変態趣味があって、私の下着が密かに弄ばれ、汚されてることに悦びを感じてしまってるんです。
他の女性の物なら許せません。
・・でも、私の下着ですから・・。
 
 
ご主人もご主人だが、真由美も真由美だよ。プライドが高いのは真由美も同じなのではないかな。オナニーしたことがはっきりと判る汚れた下着を洗濯籠に置くことから始めなさい。独身時代と同じようにオナニーを毎日のノルマにしなさい。  
  咲子 [初投稿]  
私はあそこの毛を剃られて、割れ目に大きなお灸を据えられたい。

そして、マン汁を一杯出したいわ!!
 
 
  恥ずかしい部分が丸見えになってもいいんだね。こんないやらしいことを書いてくる咲子には大きなお灸を据えてあげなければね。手を縛ったあと、クリの上に大きなもぐさを置いて懲らしめてあげよう。「熱い」だの「許して」だのと泣き言を言っても取ってやらない。熱ければ腰を振りたくって、自分で払い除けなさい。  
  奈津 [初投稿]  
Attsuさま、はじめまして。
私は、髪の毛を切られたり剃られたりすることを想像すると、すごく興奮してしまいます。

夢は、男の人が行くような床屋さんで椅子に無理やり座らされて、髪の毛を全部丸坊主にされて、それからカミソリでつるつるの丸坊主にされることです。
いつもこんな想像ばっかりして興奮して、ついあそこに手が伸びてしまいます。

一度は、本当に丸坊主にしてしまいたいと思って通販でウィッグも買ったのですが、どうしても勇気が無くて、いまのところはできていません。
でも、ウィッグを見るたびに自分が丸坊主にされる想像をして体が熱くなります。

実は先週、丸坊主になる勇気は無いのですが、床屋さんはどんな所だろうと思って、顔剃りだけをしてもらいに小さな床屋さんに行ってきました。
女性でも床屋さんで顔剃りというのは最近珍しくないと思っていたのですが、そのお店ではあんまり無いようで、最初に私が店に入って行った時、お店の人は戸惑っていたようでした。

「顔剃りをお願いしたいのですが…」と言うと理解してくれたようで、椅子に座らせてくれて、やってもらえました。
結局、普通に顔剃りしてもらっただけなのですが、熱い蒸しタオルを当てられたり、カミソリの刃が顔に当たって毛を剃られるのを感じると、体の中から熱いものがあふれて来て、それだけでもすごく興奮しました。
それと、床屋さんの椅子って、高さとか角度がスイッチだけで変わるのが発見でした。

あの日以来、あの椅子に無理やり座らされてバリカンを当てられることを考えて、毎日のようにあそこを触っています。
それに、誰にも言えないこんな願望を書いていると、それだけで濡れてきます・・・。
 
 
  あと一歩が踏み出せないようだね。しばらくは剃髪の妄想を楽しんだらいい。薔薇の館には理容室があるんだよ。目の前の鏡を見てごらん、椅子に大股開きで拘束された奈津の姿が映っているね?長い髪にまずハサミが入り、次にバリカンを使った刈り込みが始まる・・・短く刈り込まれる奈津の髪・・・カミソリを使った念入りな毛剃りが始まるのはそれから・・・ジョリと音がするたびに頭に残った短い毛が剃り上げられ、やがてむき卵のような坊主頭が完成する。出来栄えのよさを確かめるように「理髪師」はツルツルの坊主頭を撫でながら奈津の耳元で囁くんだよ。「君には恥ずかしい坊主頭がとてもよく似合う。でも、丸坊主にされてこんなに濡らしたのは君が初めてだよ」。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.270(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
アクアリウムTV
マニアックマックス1
カリブプレミアム

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.270 (変態・願望)
・ No.269 (マゾ・オナ)
・ No.268 (童貞破り)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.