お仕置きアナル拡張・股縄強制オナニー・露出&野外オナ 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇269 真美子・結美・りえ 「お仕置きアナル拡張・股縄強制オナニー・露出&野外オナ」


  真美子 [バックナンバー260]  
恥ずかしい事が好きだと自ら認めます。

ご命令に従い、家に帰ったらまず裸になります。
下着姿を鏡に写し、パンティーからはみ出た濃い陰毛をなぞり、下着の汚れをチェックします。

完全に裸になり、鏡にお尻を向けて毛深いアナルをさらします。
お浣腸を注入し排泄を我慢しながら、「私は変態です。こんな恥ずかしい事をいつもしています」と・・・・つぶやきます。
襲ってくる排泄感と闘いながら、自ら汚した下着の匂いを嗅いで前もヌルヌルにしています。

やがてバケツに恥ずかしい音と共に排泄し、お尻をきれいに洗って・・・罰としてのアナル拡張です。
ソーセージを細いのから順に太いのに切り替え、最後はジャンボフランク(直径3.5cm)を挿入し、クリに消毒用アルコールを塗って燃えるような熱さで悲鳴を上げながら果ててしまいます。
もっと私に罰をください。

真美子  
 
 
懲罰用の浣腸を入れてアナルを清めたあと、ジャンボフランクをコンドームに入れ、その端に紐を結えて家具の取っ手に結びなさい。真美子にはお尻の穴でソーセージを咥えたまま、四つん這いになってもらおう。尻穴の栓が抜けないように締めながら、家具と引っ張りっこしなさい。頭には自分のおつゆで汚したパンティを被ること。ソーセージが抜けるたびに罰としてクリを指で弾きなさい。  
  結美 [バックナンバー267]  
こんばんは、attsu様。
私の恥ずかしいオナニーを紹介くださって有難うございます。
自分の告白が掲載されるのって、想像以上に恥ずかしくて興奮するんですね。
これを読んでいやらしい気分になる人もいるかなって思うと余計に…。

ついさっき、躾用2点セットでattsu様のご命令の通りのオナニーをしました。
今日はちょっとイボイボの付いているコードレスのローターにしました。
(長さは同じくらいのです)

まず全裸になって、ローターにゴムを被せアソコに挿入したのですが、もうアソコはぬるぬるし始めていて、濡らさなくても入ってしまいました。
イボイボが壁を擦る感触に悶えながら、奥までぐっと押し込みます。

そして、いつもみたいにストッキングを使って股縄を…。
少しきつめにして、股に食い込ませるようにしています。

そうして、attsu様のご命令を見ながら、手を頭の後ろで組んで足を開き、腰を突き出しました。
もうこれだけでも感じてしまって、乳首もコリコリに尖っているのが触っていなくても分かりました。

少しの間、attsu様に見ていただくように、そのままじっとしていましたが、我慢できなくなり、腰を振りはじめました。
腰を振ると、股縄がクリを押しつぶすみたいになり、ローターは奥を突くみたいにぐりぐり刺激がきます。
ローターはスイッチを入れていませんでしたが、イボイボが刺激になって、中が凄く感じてアソコがうねうねしてローターを締め付けるんです。
気持ちよくてたまらなくて、のぼりつめてしまいました。

今もそのままの格好でご報告を書いています。
ぬるぬるのアソコは切ないくらい感じたままですし、クリも少し動くだけで感じ、乳首は触ってもいないのに勃起して恥ずかしい状態です。

結美の恥ずかしい報告を聞いて下さって、ありがとうございます。
 
 
  たくさんの人にまた知られてしまうね、結美のMオナニー・・・。部屋の中で素っ裸になって、ローターと股縄の2点セットを着けなさい。淫乱な結美の腰はすぐにうねうねと動き出すだろうね。でも、今日は勝手にイクことは禁止。イキそうになるたびに腰の動きを止め、ローターのスイッチを切りなさい。イキたくてもイカせてもらえない快感地獄の中で、いやらしい汁を垂らし続けなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
  りえ [初投稿]  
はじめまして。りえといいます。

私、普段は普通にOLをしているのですが、実は結構エッチなんです。
今日はこれから(もう夜です)初めての露出&野外オナに挑戦したいと思います。

プランは・・まず普通にスカートとブーツ、セーターで自転車に乗ってお出かけ。
で、駅の公衆トイレでその巻きスカートを超ミニに・・できればパンツとブラも外す。
そのまま自転車に乗って走りながら、イクまでサドルに擦り付ける。

また結果報告します。
 
 
  プランどおりに外せたかな?ブラとパンツ。本当のりえはとてもエッチみたいだからいやらしい汁が溢れ出した股間を、サドルにグリグリこすり付けたんだろうね。結果報告を楽しみに待っているよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.269(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
エックスギャラリー
GOKURAKUTEN
いけない覗きの世界

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.269 (マゾ・オナ)
・ No.268 (童貞破り)
・ No.267 (マゾ・縛り)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

通販浣腸セットのご紹介
イチジク浣腸 Eシリーズ
40g10個入×2箱
すぐにできる本格浣腸セット
Fleet Enema体験浣腸キット

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.