浣腸アナル罰・内診台オナニー・アクメ禁止オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇273 真美子・凛子・結美 「浣腸アナル罰・内診台オナニー・アクメ禁止オナニー」


  真美子 [バックナンバー269]  
毛深い淫乱な真美子にご命令をありがとうございました。
昨日、ご命令を実行しました。

帰宅後すぐにお浣腸を行い、お尻をきれいに致しました。
お浣腸も2本注入し、排泄後シャワーで何度も中まで洗いました。
一番太いフランクフルトソーセージにコンドームを被せ、口を縛り、そこにタコ糸を結びました。
それからアナルに挿入しました。

何度もお浣腸とシャワーで排泄をしましたので、思ったより楽に挿入できました。
肛門からわずかに見えるソーセージの先がとても私を淫らにします。
タコ糸のもう一方をドアーの取っ手に結び、四つんばいで前に進みます・・・
たまらない気持ちでした。

どんどん出てくる感じで、ご主人様に鞭で打たれたいと思いました。
出るのはソーセージだけでなく前からも嫌らしい白い液が陰毛を伝うように溢れていました。

1回目はすぐに抜けてしまい、お仕置きにクリを指ではじきました。
もう電気が走ったように感じました。
もう一度はじきたいって思いました。

2回目はお尻を出来るだけ締めました。
肛門が内側からめくれる感じでした。
でも抜ける時の快感がたまらなくて、また落としてしまいました。
クリへのお仕置きを自分できつくしたくて・・思いっきりはじきました。
電気ショックが走ったと同時に・・・お漏らし・・・(以下文字化け)

真美子
 
 
たまらずにお漏らししたね。顔を床につけて尻を高くあげなさい。今日は恥ずかしい部分に鞭と浣腸の罰だよ。お漏らしした真美子の女の部分と尻穴を自分の手で拡げなさい。  
  凛子 [初投稿]  
先週、全身麻酔で避妊リングを抜く手術を受けました。

手術室で看護士に下着を剥ぎ取られ、両手足をバンドで固定され、
麻酔で意識が薄れていきました。。。
あの時の光景を思い出すと、、、たまらなく淫らになっていく私です。

ネッツとで検索した、膣に機械を入れられた姿をみて、、、
オナニーしてしまいました。。。。。
 
 
 

スカートを捲って下着を脱ぎなさい。凛子に手術の日のことを思い出させてあげよう。拡げた両足を椅子に縛りつけ、膣にバイブを入れて固定しなさい。そう、今日からそこが凛子の内診台・・・。時間をかけてじっくりと検査してやろうね。

 
  結美 [バックナンバー269]  
こんばんは、attsu様。
結美です。
今、とても体が疼いていて辛いです。

先ほど、attsu様のご命令を実行しました。
全裸になって、躾セットであるローターと股縄を用意しました。
今日はスイッチの使いやすいローターなのでイボイボはないものです。

ローターをアソコの奥まで入れて、股縄をしました。
アソコを押し開くように奥に入るローターに、それだけで感じてしまい、股縄をするときにはクリも大きくなっていたと思います。
そうして、ローターのスイッチを入れて、腰を振りました。

片手はスイッチを握っているので、もう片方の手で乳首を苛めます。
最初、すぐにイキそうになるくらいの波がきて、スイッチを切って腰を動かすのをやめました。
少し落ち着いたところで、またスイッチを入れると、腰は自然に動きます。
それを何度も繰り返し、イキそうなのを堪えながら腰を振ったりもしました。

そのうち、我慢できないくらいの波が来て、慌ててスイッチを切って必死で腰が動かないように堪えました。
ローターのスイッチを切って腰を動かすのを堪えて……なのに、私はイッてしまいました。
アソコの中が勝手にうねうねと蠢いて、ローターを締め付けて…。

アッと思ったときにはイッていました。
ごめんなさい、attsu様。
お許しもなしに結美はイッてしまいました。

その後はイカないように我慢をしていますが、今もアソコがひくひく動いていて体中がジンジンして、イキたくてたまりません。
…次にattsu様にご命令をいただくまでは、結美はオナニーを我慢していようと思います。
 
 
 

今日で4日・・・。毎日欠かさずオナニーしていた結美が我慢できたのかな?もし我慢していたのなら、ご褒美をあげよう。見ていてあげるから思いっきりオナニーしてイキなさい。隠れてオナニーしていたときは罰だよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
Adult Only =18禁
阿立未来
カリビアンコム
X-ギャラリー
エッチな4610(素人)
エッチな0930(奥様)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.273(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
白石ひより
カリビアンコム
1PONDO
GOKURAKUTEN
いけない覗きの世界

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.273 (お尻・股縄)
・ No.272 (マゾ・OL)
・ No.271 (10代・M娘)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.